何だか昨日すっかり「おくりびと」モードになっちゃって

ビービー泣いたりもしたワタクシですが

今朝もウタさんはしっかり生きており・・・


しかも・・・


スイカを食べた!(゜▽ ゜;)



ほんのひとかけですけどねぇ~。


昨日、お皿からお水を飲んでいるのも

2回ほど目撃しました。


 「何、泣いてんだよ。

 オレはそう簡単には行かねーよ。( -(ェ)- )」


と言っているようです。


とにかく眠くてしかたないのか

食べながらでも、飲みながらでも、

うつらうつらしていますけど・・・



それにしても

まだウタさんがそんな感じで生きているにもかかわらず

ふと気づくと

これまでのいろんなことを思い出して

涙が溢れさせている自分がいます。


当然添削にも集中できず

1日30件はやらないと終わらないような状況の中

昨日は10件しかできませんでした・・・orz


情けない。


今日は集中して頑張らねばー。