祝♪ | のん気な日記♪

のん気な日記♪

自分らしく、のんびり行こう♪

今日は、ハロ君と私の誕生日祝いの日!

ハロ君は8歳、私は・・・○○歳。。。


午前中は、エキシビジョンを観てウットリ~!

男子シングルでは、実はプルシェンコを応援してました(^^ゞ。。

それと、ペアの演技も息がぴったり合っていて

魅了されっぱなし!!

フィギュアが終わっちゃうのは、ちと寂しいなぁ。。。


午後からは、雨もやんで晴れてきたのでケーキでも・・・

と、1人横浜にGO!!

マリークワントから、バースデイのフェイシャルマッサージの

無料ハガキが来てたのでやってもらった!!

マッサージの後、お化粧もして貰って・・マスカラまでして貰って

まるで別人・・・とまでは変わらなかったけど、やっぱり違うね。。。


雛祭りみたいかなぁ?
のん気な日記♪

3人で食べるには、ちょうどいい大きさ(#^.^#)



ハロ君には、これを・・・
のん気な日記♪
前に買ってあって、忘れてた物だけど・・・

一番に齧らせてあげるー。。


「怪しい!」
のん気な日記♪

大き過ぎて、いきなり齧るのは怖いらしい。。



じゃあ、こっちがいいかな?

いつもより、気持ち大きめのをあげたからね(#^.^#)



ADSLも今日まで、明後日が光の工事の日!

無線LANの設定とか、PC買う時にサービスでやってもらちゃったし

自分でできるのか不安。。。

(ただ今、3月1日の4時半なのにネットが繋がってるのは何故??)