のん気な日記♪

自分らしく、のんびり行こう♪


テーマ:
楽しい行事がすべて終わっちゃった!

3月にはスピッツのゴースカ!
5月はユニコーンのもみじまんごじゅうライブビューイング2回!
7月はABEDEONのファンキー・モンキー・ダンディライブ!
そして今日は海老の大漁祭りライブ!
 
さて、次は健康診断の再検査用紙を持って 病院に行かなくちゃね! LDLコレステロールが高いらしいです(^^;) 後は歯科検診もそろそろ・・・

食器を片付ける音真似です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

梅雨真っ只中になってしまいました!
放置しっぱなしで久し振りですが・・・
今日はガッ君のお迎え記念日で、14歳になりました!!
もう、人間でいうと何歳のおじいちゃんなんでしょうか?
私も4月10日に孫が生まれたので同世代になるのかなぁ?
お互い、白髪の生えるまで(?)元気一杯がんばりましょうね(^。^)


怖いよ~!!
 

助けて~!!
 

僕の何倍あるんだ?
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
あけましておめでとうございます!
明けてから10日も過ぎてしまいましたが
今年もよろしくお願いしますo/)

今年の私の目標は、去年仕事で冷やし過ぎてしまって
重症な両肩同時の五十肩になった肩を治す事です!!
去年の7月末から、シャツの裾を入れる時や
トレーナーを着る時に腕が回らなくなりました。
夜寝てる時に寝返りすると激痛で眼が覚める!!
肩がぶつかっても激痛!!
最初は、これも年齢で仕方なく誰しも通る道って
諦めていましたが・・・
友人の勧めで整形外科に通うようになり
低周波治療と、肩にヒアルロン酸注射をしたりしてます。
なるべく動かすように言われて、利き腕の右肩はだいぶ良くなりましたが左がなかなか手強くて。。
でも、今年中には頑張って治したいと思っています!!


最近は、蒲鉾の板でリサイクルおもちゃ!
  

「お魚の味が染みてるの♪」
 
 
 
 
   
  
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
随分長くブログを放置してしまいました。
今年は、4月に職場の一時閉店で7ヶ月以上
他店舗で仕事してましたが・・・
今月19日に新店舗としてオープンして
戻って来れました(^.^)
でも、7ヵ月居た店舗にやっと慣れてきたとこで
また新しい場所!!
慣れなくてバタバタ、お手伝い店舗に戻りたい。。
なんて
ちょっとホームシック(?)気味です。

バタバタの1年でしたがライブに7回行ったりして
ちゃんと自分なりに楽しめた年でした♪
1人参戦もしたよV(^0^)

ブログも放置気味ですがガッ君もケイティも
元気にしています!
今年もありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますm(__)m

電気を消した暗い中でも話し続けるケイティです!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
今日はケイティの3歳の誕生日です!

最近は時々、何かのスイッチが入って怒りモードになりガブ子になる事があって・・・私の腕や指は上嘴と下嘴の2つの跡がつねにある状態です。

1度は首をやられてしまいました!!!


よく言われてる、これがシロハラの反抗期ならば

いつか治まってくれるのでしょうか???


ガブ子じゃない時は、可愛い可愛い女の子なのにね!!
 

カメラがまだまだ苦手なケイティです。。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

台風が接近してる中、スピッツ初の武道館ライブに

行って来ました!

台風なので折り畳みじゃ不安なので長傘を持ち、タオルも持って行ったけど・・・結局、公演中にだけ大雨が降っただけでラッキーでした!!

傘がお守り代わりになったのかな?


席も2階だったけど前には誰もいない席だったので

見やすくてゆったりできました♪

今年はスピッツライブは終わりかな?

次は来年のゴースカだね(*^。^*)






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年振りになるユニコーンのツアー!

ホールは外れまくりで、追加公演でやっとチケットゲットできました(#^.^#)

しかも前から2列目で喜んでいたのですが・・・

横に長ーーーーい会場だったのでせっかくの2列目も手放しでは喜べない端っこでした。。。

でもでも、それでもステージは近かったのでテープも飛んで来たし川西さんの投げたスティックも頭上を通過しました!!!

楽しくて笑えるステージ、満足×3です♪


応援セット&ピクチャーチケット&扇子(お土産付きチケットだったので)













[俺のタクシー]のタクシー(笑)














次回は来年、メンバーの50祭ライブだね!!

チケット、取れるかなぁ?



「どこいってきたのぉ?」








さくらんぼでご機嫌とり(#^.^#)

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日6月17日はガッ君のお迎え記念日です!

ガッ君も、もう13歳になりました(#^.^#)

おっとりさんで誰にでも平気なとこは今でも同じ

きっと、これからもずっと同じだと思います。


まだまだ一緒に居たいから、マイペースなままのそのままで

ずっと健康でいてね!

















そして、私の近況ですが・・・

パート先の店舗が建物老朽化で4月に一時閉店

再オープンまで他店舗で仕事する事に。。。

どんな人達とお仕事するのかドキドキしてたけど

みんな良い人ばかりで、その点はいいのです!

ただ・・・今までより遠くなり、おまけに駅から徒歩10分以上!!!

これからの猛暑、職場に着く頃には半分溶けちゃうかも(^^;)





いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
あけまして、おめでとうございます!

去年は、なかなかブログ更新できませんでしたが
元気にしています(#^.^#)

9月には[水曜どうでしょう祭り]に1泊で北海道に行ったり
スピッツの赤レンガ野外ライブに参戦したり楽しい事も沢山!!
仕事始めてから1年以上経ちました!
ある日、仕事着の黒いパンツのお尻部分が破れてて午前中のパートさんのカーディガンを借り腰に巻いてやり過ごしたり・・・ハプニングもあったりの1年でした。

なかなか日記更新出来ませんが、今年ものんびりマイペースで頑張るつもりです!!
今年も宜しくお願いします♪


私も宜しくね♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年は新曲も出て無いし、アルバム発売も無しで
ツアーは諦めてましたが・・・
やっぱりありました、メンバーの50歳お祝いライブ♪
モバイル先行で[すばらしい席々]狙いで第一希望のみ選んで申し込んだら、奇跡の前から5列目真ん中よりの席!!
ライブ中、阿部さんの投げたギターピックが旦那の1つ前の席に飛んできた!!!
あと少し後ろに飛んできてくれたら良かったのになぁ。。。
でも、すごく楽しくて満足でした(#^.^#)
次のライブはいつになるのかなぁ。。。


3時間半のライブから帰ったら、ケイティが連呼!
眠たかったのかな?ごめんね。。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。