黒鯛のばら寿司 | 真夜中のキッチン

旦那様が釣ってきた 小さな黒鯛を昆布じめにしてみました


釣り仲間のお友達と 7人で食事をすることになり 


ボリュームを増やすために お寿司にしました


寿司ご飯の中は 春に収穫した筍の煮物とたっぷりの青紫蘇、白ごまが入っています


トッピングは 黒鯛の昆布じめと 手作りのガリ


寿司桶のままお友達のお家にもっていき 賑やかに食べました


真夜中のキッチン

お友達が作ってくださいました 焼きそばです


真夜中のキッチン

おなじくお友達が作ってくださった煮物です


真夜中のキッチン

おいしかったです♪ ありがとう♪


真夜中のキッチン にほんブログ村 料理ブログ 二人暮らし料理へ 真夜中のキッチン  



  私のHP           ポチッとお願いします   にほんブログ村 フレンチレース