今日も1日おつかれさまでした*\(^o^)/*
お休み前でテンション高めです。

本日のブログのタイトル
最近、愛読している雑誌から
パクってしまいました!
{C8060492-2689-4FC5-B171-C15BA995A9EA}

いよいよ、明日開幕です!
そして愛媛には「愛媛オレンジバイキングス」が誕生しましたキラキラキラキラ

先週末のプレシーズンマッチに行ってきました!

{31673A38-F3EE-4510-8E2D-A08C3E19CD00}

写真の撮り方、下手でごめんなさい。
興奮しすぎて撮るの忘れてました

{5879D387-D09F-4E63-8100-D502D5F33AB1}

結果は残念でしたが、
ホーム開幕戦はいいスタートを
切ってくれることでしょう(^^)


今週末、9/24.25
伊予市市民体育館でいよいよ試合!
わたしも応援します(^-^)/


{58C3F829-2AF6-48F7-9CE2-9EB60B520308}

{3F91AF1F-A9D5-40F6-B9FF-A802D8DB736A}

俊野佳彦選手にインタビューさせてもらいました!!
身長差がひどすぎるもやもや

見ての通り、かっこいいんですが
バスケに対する強い気持ちを感じました!

松山出身というのも、親近感わきます!




余談ですが、
愛媛オレンジバイキングス
の番組を作ることになりました。

バスケは体育の授業で習ったくらいで
初心者タラータラー

必死に吸収しています。
でも、新しいコトを知るのは
楽しいな〜と改めて感じています。

そして、知れば知るほど
愛媛の新しいチームを
1人でも多くの人に知ってもらいたい
と意気込んでいます!!

今後、ブログにもいろいろ書きますね!


それでは楽しい休日をおねがい
お仕事の方はがんばってくださいキラキラ

おやすみなさいませ
森下加奈代