お別れの季節です。

テーマ:
ほぼ6年お送りした番組。
さみしいです( ;∀;)
新しいパーソナリティは後日、発表します!

ラスト1回、よろしくお願いします♪

AD

お知らせ☆

テーマ:
1.本日、17時から
エミフルMASAKIのグリーンコートにて
1FINGERのインストアライブが
行われますー(^ ^)

司会してますので、
ぜひ遊びに来てください☆
{AD56BD35-F44F-4008-AC23-A5807A43CC1C}

エミスタでの「ベストヒット」も
よろしくです〜おねがいクローバー



2.「noonday pop」
3/13 迫水秀樹さん
3/14 空大樹さん
がゲストですー\( ˆoˆ )/

3/15は吉澤嘉代子さんからのメッセージをお送りします!!

お楽しみに♡♡



3.特別番組&トークショー
3/20は愛媛のプロスポーツ応援イベントが
エミフルMASAKIであります!

12時からの特別番組、
13時からのトークショー

ぜひ遊びに来てください♪

{6D593BCD-EE80-4C90-824C-6ADBFE94744F}

{2993CE32-520D-4C46-89B9-64C59E3A64F9}


AD

ひとりじゃない

テーマ:
東日本大震災から6年になりました。
今日は坂の上の雲ミュージアムで行われた
復興祈念コンサートに行ってきました!

{58249C38-EDE8-4223-9272-518C0D0E6171}

松山市内の中高生たちが
ハンドベルや合唱、フラダンス、研究発表、司会などなど・・・
それぞれの思いが伝わるイベントでした。




6年前のあのころ、
就職のため、愛媛に帰ってきていました。

FM愛媛で研修を受けていたんですが
ラジオから情報を伝えるのはもちろん、
不安な気持ちを和らげる音楽やトークを届けたり
被災地にラジオを送る活動があったり・・・
たくさんのことが一気に動いていました。

そのときに
ラジオは人の心に寄り添えるものだと、
強く強く感じました。

1人じゃないって思える、
側にいるような感じがする、
誰かに寄り添えるラジオ番組をつくりたい
そんな思いが、いまのわたしを支えています。

いま、自分にできるなにかをしていく。
あの日のことは絶対忘れません。



砥部町の坂村真民記念館では
「東日本大震災と坂村真民の詩」という企画展も開催中です。

{BCB487A7-6FF3-45B0-AC7C-A159F2F8B215}



2017年3月11日
AD