慣れない眉 | ゆきんこのブログ

ゆきんこのブログ

我が家の犬猫、保護犬、そしてゆきんこのブログです。

奈良に行く前にアートメークをして
そして奈良から帰ってきたときに
夫は私の眉を初めて見た。


$ゆきんこのブログ-2011-07-17After art make 眉trimming.jpg

な、なんだその顔は!!
「すぐ慣れるよ」
「慣れないよ」




夫「眉が薄くて穏やかな顔だったのに、性格そのものの顔になった」しょぼん
どういうことはてなマーク
$ゆきんこのブログ-2011-07-19政美顔.jpg

夫「あー、慣れないな、その眉」
私「慣れるよ」
夫「一生、慣れそうにない」
私「私だって、あなたの濃ーい顔に時間はかかったけど、慣れたんだから慣れるよ。」
夫「そんなこと初めて聞いた」
私「それまでこんな顔の濃い人に会ったことなかった。それでも慣れたから慣れるよ。」


$ゆきんこのブログ-2009-03-07桃李にて大装飾編.jpg