日報 2012/08/12 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

レンタルショーケースのムフフなフィギュア

ども、聖帝セドラーです。

今日の扉絵は、以前の記事 でも紹介した
レンタルショーケースのものです。

果たして雨風呂チェックは大丈夫か!?
とりあえず、ブログを急いでバックアップ!(笑)

【本日の実績】
売上金額:61,400 円
売上点数:15 点
送料:4,290 円
交通費:910 円



今日は「異次元せどり」みたいなことをやってきました。
こちらの記事 に書いてあるようなことを試してみました。

私の場合、1 つ売っても利益が千円ちょっとだったので、
完全に「異次元せどりごっこ」ですけどね(笑)


でもですね、一回経験しておきたかったんですよ。
仕入れた商品を出品したらすぐに売れる感覚をね。

いやーホントに売れていくんですよ。
面白いですね、マジで。

結局、仕入れしている間に 3 つも売れました。
今までこんな経験したことないので、本当に楽しかったです。


ちなみに、私は「異次元せどり」第 5 章の
7 ページ分の方法 しか使ってません。
おそらく、「異次元せどり」においては一番低レベルな部分だと思います。


ところで、何で「…だと思います」って書いてるかと言いますと…
あんだけブログで「異次元せどりがでるの楽しみです」と書いていながら、
「異次元せどり」を未だに半分も読んでないのです。。。orz

駄目じゃん、俺!(笑)


まあ、まだまだ伸びしろがあるってことにしといてください。
本日は以上です。

それではまた!

異次元せどり