日報 2012/08/09 | がけっぷち中年ニートのせどり日記

がけっぷち中年ニートのせどり日記

ノウハウコレクターのがけっぷち中年ニートがせどりをはじめて一年、
気がつけばいつの間にやら月商 200 万円突破しました。
そんな男のゆるゆるせどり日記(笑)

レンタルショーケース in AKIBA

ども、聖帝セドラーです。

今日の扉絵は、アキバで見つけたレンタルショーケース。
全体的にアキバ価格で値付けが高いという印象。

それと最近目を使いすぎてるせいか、
1 個 1 個見てられませんでした。。。

【本日の実績】
売上金額:19,000 円
売上点数:6 点



何気なしに注文履歴をながめていたのですが、
何と!私のところから 8 回も購入してくれたお客さんを発見!?

実は、この方のことあまり認識してませんでした。
だって一回もフィードバックしてくれてないのだもの。。。

たしかに、お名前に見覚えはありますが…
ホント、そんな感じです。^^;

こういうお客さんのために、
しっかりした商品を揃えていきたいですね。


それでは今日はこのへんで。(・∀・)


【追伸】
なでしこの決勝見たいけど、
午前 3 時 45 分キックオフって…。

生活リズムが狂ってしまうと、元に戻すの大変なので、
残念ではありますが、今回はパスしようと思います。。。orz

嗚呼…ワールドカップ決勝は Live で見たのですが、
やっぱり生中継で見たいですね。^^;