9日大阪コレガスタジオCPE れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


思い出を振り返る。
9日は3年ぶりのCPEキャッ○○ァイト大阪大会★
迷いながら朝に会場着、準備して開始。



闘宝伝承・番外編
闘宝伝笑 キャッ○○ァイト大阪大復活祭
なにわ大花びら大回転2022
◼️10月9日(日)野田コレガスタジオ
13時開場14時開演
大阪市福島区開3丁目1-13






■第1試合
オヤジファイト(グラップリング2分2R
△ZEALさん vs △大本浩詞さん
(ドロー)
レフェリー:田中祐樹さん
ラウンドボーイ:佐々木孫悟空さん


■第2試合
道頓堀プロレス提供試合15分1本勝負
○晴斗希さん vs ●小山寛大さん
(ラ・マヒストラル)
レフェリー:雄飛さん


■第3試合 
男女混合6タッグマッチ20分1本勝負
○花園桃花さん&佐野直さん&エ○・シコッテルコJr.さん vs りえまるさん&ホラちゃんさん&●鎌倉慎司さん
(回転エビ固め)
レフェリー:KC


■第4プログラム
肝(フォアグラ)劇場
・ミゾベヒロミさん
・シュリ・ンプさん
・ぬぎたろう あごちゃん
・ぬぎたろう パンツくん
・ふんどし店員 アタリメさん


■第5試合
ネタバトル10分1本勝負
Gたかしさん vs 都知事(八幡カヲルさん)


■第6試合
巣鴨女子プロレス15分1本勝負
△ASHUKAさん vs △北北西斗晶さんwithタブン松本さん
(ノーコンテスト)
レフェリー:阿部匹郎さん


■第7試合
ラ○○ェリー指名制バナナランブル20分フル勝負
○範田紗々ちゃん vs ●鳳華さん vs ●みでぃ vs ●つむごきさん
(20バナナP)
レフェリー:佐野直さん
バナナおじさん:金玉剛さん/見た目が邦彦さん/よしえつねおさん


■第8試合
○○ルト○器公認S○マッチ20分1本勝負
○小向美奈子さん vs ●松山勘十郎さん
(拘束式スライム○○フォール)
レフェリー:佐野直さん


■セミファイナル
SPECIALミクスドタッグマッチ30分1本勝負
●男盛さん&●ミロ・ハダカラスさん vs ○ミス・モンゴルさん&○福山理子さん
(両者○ロ出し)
レフェリー:六甲ソウタさん


■メインイベント
○い○ぎマッチ3分∞R勝負
○若林美保さん vs ●リリー・ザ・ストリングスさん
レフェリー:六甲ソウタさん
ラウンドガール:LEOさん
====
リングアナ:原田豪紀さん
実況:太田トラベルさん
特別解説:アントニオ猪馬さん
 




紗々ちゃんのタオルGET *

船木誠勝さんがMVPプレゼンターでした✨🥇


物販来てくれたかた、来場者さんありがとうございました(^ω^)
いったんホテルに戻りパーティー会場へ。
色々ありましたがすみませんでした。
その他、来た人だけの秘密?(笑)


■■■■■■■
闘宝伝笑 キャッ○○ァイトCPE大阪大会復活パーティー
19:00~21:00
参加資格
10/9コレガスタジオ大会を観戦する方のみ


フルコース・飲み放題おいしかったです*
・キャッ○○ァイター他出演者挨拶
・豪華景品が当たるじゃんけんゲーム大会
・お笑い芸人によるネタ
・大会出演者との写真撮影、歓談
▼参加選手(敬省略)
ミス・モンゴル/小向美奈子/範田紗々/若林美保/福山理子/みでぃ/鳳華/リリー・ザ・ストリングス/つむこぎ/Gたかし/棚ボタ弘至
金玉剛/

よしえつねお さん

アレクサンダー大塚さん



緑色🌿な女子力あるモノ✨
(入浴剤・休足シート・アイマスクやリップクリーム、アイシャドー、ポーチ)
くれたオニャノコ🍀


有難うございました!!
参加者さんお疲れ様でしたq(^-^q)

小向さん、チビモンちゃんててパチリ★



からの、佐野直さんが1日店長なバーへ。行ったら知ってるお客さん何人か居たw
うめずかずおさんのキーホルダーくれたかた、




話してくれた方々、おごってくれたかた、
ありがとうございました(^ω^)