9/30新木場1stリングCPE れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


9/30は昼過ぎ会場入り、準備して開始。
今回の大会は でらべっぴんさんのweb記事にもなっています。


■CPEキャッ○○ァイトSPECIAL興行 
~フライデーナイトフィーバー2022~
9月30日(金)新木場1stリング


18:00開場

18:40 プレオーダー撮影 範田紗々ちゃん・真白ゆうちゃん・若林美保さん 撮影:ピンクタイガーさん
金券配布 鳳華さん/愛海ちゃん/小泉千秋さん

19:00オープニング AKyさん/山本雅俊さん/木曽さんちゅうさん


■第1試合3分3R勝負真白ゆうデビュー戦ハンデキャップマッチ
●真白ゆう & LUU★さんvs○佐野直さん
(チョークスリーパー)
レフェリー:ピンクタイガーさん


■第2試合○い○ぎ女相撲
●紫龍みおさん vs ○鳳華さん
(3-4)
呼び出し:バナナ太郎さん
行事:本田伊之助さん


■第3試合20分フル勝負
敗者罰ゲーム!アイアンマン<○○○チオ>バナナマッチバトルロイヤル
●範田紗々ちゃん vsつむごきさん vs ●福山理子さんvs びりりあんみりんださんvs ○きゃんでぃぺろみちゃん
(20バナナP)
バナナおじさん:木原文人さん・大和ヒロシさん
仕置人:三代目葵マリーさん
レフェリー:ピンクタイガーさん


■SPECIAL LIVE10分1本勝負
燃えよギター!燃えよ鍵盤!(間々田優さん×中村ピアノちゃん)
・ニューシネマ・パラダイス
・燃えよギター!燃えよ鍵盤!のテーマ
20:25-20:40■休憩


■セミファイナル30分1本勝負
特別シングルマッチ特別シングルマッチその6
○小向美奈子さん vs ●菊タローさん
(スライム○フォール)
レフェリー:本田ひでゆきさん


■SPECIAL LIVE5分1本勝負
小泉千秋ちゃん⇒愛海ちゃん



■メインイベント30分フルタイム勝負
ストップザミュージック!○い○ぎバトルロイヤル
●リリーザストリングスさん vs ●みでぃ vs ●伊織涼子さん vs  ○若林美保さん vs ●中身さん


(イタズラぼーい)木原文人さん・大和ヒロシさん 


指揮者:葵マリーさん
レフェリー:本田ひでゆきさん


可愛いからって選んだシスター衣装がアダになった👼




すぐ○がされてビリビリ⚡頭のどっか逝った


袋叩きの如く、複数戦は苦手だった模様…


21:40エンディング
21:50物販
物販きてくれた方々ありがとうございましたq(^-^q)




鳳華さんが大きさ合わなくて無理だったお粉を入れ替えて直してくれた💄


リリーザストリングスさんから福岡の めんべい
マリーさんから楽屋の皆さんにオニギリ🍙



山岸まりりん姫からチョコ🍫


お客さんから足シート


頂きました✨
来場者さん有難う御座いました💕




選手の皆さん、出演者さん、主催者さんお疲れ様でした(^ω^)



次回、新木場は2/24★どなたが出るかはお楽しみに!