11日阿佐ヶ谷ドラムYouTubeライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


11日は朝に会場入り。1時間早く着いたけど遅れるより良いか、とノンビリ。
リハ、ヒトカラ練習、本番。

■9月11日(日)林檎収穫祭
12:00配信開始&説明&一曲

YouTube
https://youtu.be/G1CcHPqvH5M


■2Bさん→女装のかた?

■雛瀬埜々さん→チェキ撮影有難うです!

■前原ゆかさん→19日あさがやドラムで主催予定
YUKI ちゃん曲、オリジナル曲etc.

■榊音結依ちゃん→ダンスの先生✳歌うま!
地球最後の告白を
オリジナル曲


■みでぃ
(1.56.30〜2.18.15)


♪BIRTH RE:BIRTHD
♪ウズメキ乱舞
♪働きたくないでござる
♪ゴルゴダアルゴリズム



林檎ちゃんとトーク✳歌うまくなった、と誉めてくれて嬉しい!
割と初期から共演してるアイドルさんからは同意見あり有難い。コンディション悪い時は悪いけど^^;
10年やってて成長してないとヤバいヤツ^^;





■木ノ下ゆり りん→チェキについてアドバイス有難うございます!
ビンカンルージュ
バナナの涙
etc

■園 林檎ちゃん→主催者さん。
良いスタッフさんにも恵まれてますね。


通販
https://ws.formzu.net/sfgen/S93637513/


写真集、チェキ、もぐもぐetc注文してくれたかた
遠隔応援、コメ、ご視聴有難うございましたm(__)m💕
出演者さんたちお疲れ様でした!
 



終わってヒトカラ練習?のような作業、帰宅