16日FC ○生放送れぽ★太宰ちゃん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


16日は夜にゲストさんと都内スタジオ入り、着替えたりで本番。


■5/16
FC○放送
みでぃちゃんのヨリドリみどりん29回目


ゲスト
太宰ちゃん@JUNKY_dazai

アーカイブ&販売動画upされました📱⚡
諸事情で4つに別れています🙇‍♀


前半
無料
→バーイベ行った話や活動について話したり。
トランペットも出来る紫がイメージカラーの
SBQアイドル部メンバーさん。新しい良い曲も流したり♪


オソロいの紫衣装。
太宰ちゃん、私の歌を褒めてくれたり嬉しかった!


後半
販売動画500円
→2人のオリジナル曲ダンス♪私は「ウズメキ乱舞」
太宰ちゃん「Future of l○ve」/SBQアイドル部


無料→説明&お詫び。機材トラブルにより復旧に少々お時間かかり、すみませんでした。
販売動画500円→スクショ撮影タイむふふ(*´ω`*)



視聴者さん、コメントやアイテム投げてくれたりチップくれた方々、
有り難うございました(*´ω`*)


太宰ちゃんさん、スタッフさんお疲れ様でした✴
次回は30回目記念だよ★宜しくお願いします(≧∇≦)b


帰りは朝まで神奈川の地元の銭湯へ。

↓渋谷の傘なアート