13日新宿無人島・スターカフェれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


13日は夜に新宿へ。

太宰ちゃんさんに愛に打ち合わせ?に緑の芝生のお店へ(*´ω`*)
■13日Bar S.B.Q
無人島
歌舞伎町1-28-2 Jレックス3F
19:00〜


charge2000/1h飲み放題付
スタドリ1000/1杯
フード各種


昔からよく建物まえを通りすぎる、
芸人やアングラ界隈の知り合いたくさん出てるお店でしたが
初めて行った。出ようと思えば出れるらしい。


シチュー&ポテサラ美味しかった!


たすくさん、ぴなちゃん、真白ゆうちゃん、ぬるさん、ささみちゃん


ケーキくれたかた、
話してくれた皆さん有り難うでした(*^^*)


~ちなみに16日太宰ちゃんゲストの放送はコチラ★
16日(月)20時FC○公式生放送
みでぃちゃんのヨリドリみどりん29回目
ゲスト
太宰ちゃん@JUNKY_dazai
20:00無料
20:30有料9百pt(約千円




からの、お世話になってるTHOGOさん快気祝いな日。
THOGO骨折完治記念1日店長
■5月13日(金)20時~始発
新宿スターカフェ
歌舞伎町1-11-5-2F
アルバイト:イイプルギスの夜の蝶

配信¥1000
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/151988


ちょいとお邪魔しマスター★
ガチバンなあの人もあの人も来てた✴


THOGOさん、私の「ゴルゴダ~」誉めて歌ってくれた✨
ケンジさん、間々田さん、ピアノちゃん、つむちゃん、織田ドリルさん、音戯さん、sho-jiさん、ほちみんさん、SGさん、新宿タイガーさん、よしえさん、
話してくれた方々有り難うございました(*´ω`*)


新宿から小田急線うごいてなくてJRで帰ったヤツ