26日・27日 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


26日は洗濯したり。

個人的に思った事
アイドルさん「コロナの影響でライブ中止します」
「誰かコロナになったの?」
~アイドルさん本人がコロナになったと前のツイートで言ってる;


また別の人で
ある女性「¨親が危篤状態だけどコロナ陰性になった¨から面会した」
「治ってきてるんですね!」
~陰性だけど危篤と言ってる;

たぶんタイムライン流れてきた1つのツイートだけ見てリプしてるんだし悪気は無いと思う。
けどツイートしてるコがどういう状況かはアイコンクリックして数日の流れ見れば解るはず。
私も人の事言えないKYな時はある。気を付けよう。






27日は
昼なんです見たり。DA氏のあのセリフw
「ヒルナンデス! 風間俊介&浅倉大介の自宅で楽しめる東京ディズニーシー20周年SP」


振り込みしたり。金欠(゜∀。)
AYUTOさんキャス
こみゆたんSHOWROOMちら見