22日 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


22日は事務作業。
西川さんの会見見たり。

96年あたりからヲタになったけど2010年あたりからパッタリ現場行かなくなり
TVで見れるくらいで良いや、と思ってた。
それでも一番好きな芸能人には変わりなく。
(ガチ恋とかではなく趣味)


最近 美容師さんが何で現場に来なくなったか質問してくれて嬉しかったけど
単に生活環境が変わって優先順位も変わったのと
私の容姿の劣化がヲタさんにお恥ずかしいのもあり(笑)自意識過剰だけど自分には大事。

さておき、イナズマ中止の発表、苦渋の決断。
大規模なイベント。
お金や人も絡んでるし簡単には辞めれないだろうし
(開催してもしなくても文句言う人は一部居る。そういうのは例外で個人的にスルーしたいが)

皆が安心して楽しんでもらえること
が第一という事。


親バカとか抜きで、やはり感動で涙。
追っかけ辞めたけど改めてこの人を好きで良かった。
人から支持されるべき人、西川さんならこうだよな!
という、何年経っても好きな理由。


今は皆がツライ。知ってる人、たくさん感染してる。
世の中が平和になるよう対策気を付けて
皆が頑張って行けますように、と思った。