7日地元 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


7日は電話で検査結果が来て陰性、大丈夫でホッとしたけど
ここ1年半以上は割と健康だったのに;
風邪だったのが不幸中の幸い。


思い当たるのが
冷水シャワーが痩せるとか水たくさん飲むと痩せるとかツベで見てやってたのと
寝てる時にクーラーつけてたら冷えたのと、ちょいと無理をしていたようで、
それで免疫減って感染とかなったら嫌だし気を付けよう;


親(介護の世話になってる)のケアマネージャーさんからメチャ注意されてしまった、、
緊急事態宣言中は出歩かないでうんぬん、
自粛しないとな状況になりました;


近所に買い出し行ったらメチャ土砂降りで靴がブクした~