4日東中野ライブ・某所HOSAKA AIDツイキャスれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


4日は夕方会場入り、リハ、本番。

4日東中野MusicShedYes
■超ブルーダイヤモンズ MIE& よっしーさん
ソングsさんの翼広げてが聴けた♪


■みでぃ→アテクシ。
♪BEYOND THE TIME/TMNさん
♪WILD RUSH/T.M.Rさん
♪れとろNOSTALGIE Kanon mix
♪ネコネコニャーゴ/猫ピアノさん 踊ってみた
でした


■YOSHIKIさん&ワニさん→心の旅/チューリップさん
■うたたね徹さん→リハ観ました。メチャうま!
■石川嘉鈴江さん→リハ観ました。夢見るシャンソン人形♪

出番後はすぐ離脱してしまいましたが

飛び込み予約のかた、
漫画プレゼントやチェキ購入してくれたかた、
雑誌購入してくれた主催者さん、
来場者さん、有り難うでしたp(^-^)q

皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q

~からの、某所へ。水着チェキ撮影、準備して開始。
■保坂秀樹さん追悼
HOSAKA AID
8月4日(水)

当初は癌で闘病中の保坂さんに寄付の予定が
2日に亡くなってしまいました。

間に合わなかった、ではなく
ご遺族に渡すという形になり、意思を受け継ぐべく
追悼も含めて
楽しく異種変ジャンルなトークをしよう!という配信になりました。


■ミス・モンゴルさん
私を呼んで下さり嬉しかったです!Tサツget*石鹸も有難うございます❇️
8月8日(日)ひる埼玉マジックボックス エンターテイメントアリーナ
ミス・モンゴルさんVS松本都さん★


■KENZIさん(アンチフェミニズム)
スターカフェ振り。CD有難うです💿
8月6日(金)HOLIDAY SHINJUKU★

■THOGOさん
尊敬する凄腕プロデューサーさん。


ツイキャスプレミア配信
2000円
https://twitcasting.tv/thogo777/shopcart/91742
8/16まで視聴可能

HOSAKA AIDチェキ(終了しました)
1000円


~お茶爆、チェキ購入してくれた方々、コメントやアイテムも有難うございました!
間々田さん、中村ピアノちゃん、美良政次さんも観てくれた!


私も配信買いましたが、
みでぃちゃんに直接お金にならないなら いーや、とかエ◯くないから いーや、ではなく
保坂さんを長年見ていたファンの支援や
人を思いやる気持ちが集まったと思います。


あと、今回のようにベテランの方々と御一緒 出来たのは普段ならナカナカ無い事で本当に嬉しかった!
こういった機会に呼んで頂けるよう普段から努力しないとです。


収益20万円はモンゴルさんが ご遺族に全額渡しました。
今後もAIDを続けていくという事で、私も何かお役に立ちたい!


モンゴルさん、KENZIさんからもプレゼントがあり
私は何も与える物を用意してなくて;
お中元てきなのを用意できる余裕が無いとですな、反省。
何か購入やライブ、試合を見に行く等 楽しみながら恩返し出来たらな、と思います。



皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q