14日池袋monoライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


14日は夕方会場入り、リハ、ヒトカラ、本番。
【Moving AcT!! in mono 】
1月14日 (火) 池袋mono
 MC:茂美貴史 ・メロンチック西本
18:40オープニング(茂美貴史・メロンチック西本  諸注意等)
■18:45M@rIeちゃん話してくれて有難う(^ω^)
■19:00辻岡なぎさちゃん
■19:15明石朔夜ちゃん
 
■19:30ドリルパープルさん→アンタレス、ディスチャージ、ガチ恋、ディストピ
「あんたれす私です」面白すぎw

19:50上記4組MCトーク

20:00ゲストネタコーナー
帰ってきたちくわまんさん
 
■20:10企画コーナー全員💟
今年の抱負
→アルバムリリース
オリンピックで外国人さんがたくさん来ると困る事
→私の誕生日(正式には7/24開会式)お祝いで嬉しくて困っちゃうw
■20:30みでぃ→アテクシ。
十字架ROSES
絆DECADE(piano ver.)
LOVEv暴走中
全曲オリジナル🎶たまにはピアノバージョンで。
衣装はスケスケ十字架な私服*お友達のお下がり有難し✨
別ジャンルで知ってくれたかたが来てくれたりドリンク券、差し入れや(湘南チーズパイ✨)


コールしてくれるかた、
ドタ参加のかたも久々✨
有難うでした💕❇️

■20:45咲乱舞さん→3人組。ダンスキレキレで内面も良い方々だった!
 
■21:15江織杏ちゃん→パンダな曲
 
■21:30鵜澤明日香さん→アイナナやオリジナル曲
21:50上記4組MCトーク

22:00エンディング撮影


物販でヨツイさんとチェキ*
来場者さん有難うございましたp(^-^)q
主催者さん、出演者さんお疲れ様でした(^ω^)