10日ふるさと祭、巣鴨プロレス、シアターPOOれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


10日は昼過ぎ水道橋のドームへ。
■1/10〜19東京ドーム
ふるさと祭り東京2020
E31
南房総鴨川食堂produced byエナツの祟り
~キンメバブリーな丼と焼きそば食べた(^q^)
堀川さんや甲子園、絶望のリトラにゃんの話もしたにゃん⚡
その他
数量限定1万円のバブリー丼💰サバブリーおにぎり💵あった
15日は鴨川市観光PRとRAVE
第3新東京市EVAブースで衝動買い。
13日の高橋洋子さんライブも盛り上がったみたいで良き!





お友達有難うでした!
~からの、SUGAMOプロレス初めて見た⚡
SHINONちゃん似のブルーちゃん目当て。
■1.10巣鴨・闘道館
19:00~
※ゆきおとこさんがインフルエンザで欠席
●第1試合【よみがえるスーパースター列伝】
クラッシャー猪馬
vs
スマン・ハンセン
※以前ハンセンの勝利で幕を閉じた黄金カード。47歳になった猪馬が58歳になって更に動ける?パワーアップしたハンセンにどう挑むか?
 
●第2試合【スガプロvs西口ドア抗争戦】
内藤デブ也 真壁か義
vs
ミニ沢光晴 ザ・シロート・カブキ
※2019年ラストマッチで西口ドアを裏切り巣鴨プロレス入りを果たした真壁!
怒りのドアがカブキ&ミニ沢を刺客として差し向けたがスガプロは虎の子のデブ也が出陣!
●第三試合【TDKヘビー級タイトルマッチ】
オカダ・カオチカ
vs
飯伏紅茶
飯伏は異例のデビュー2戦目でのタイトルマッチ!タイトル16防衛中のオカダは余裕の発言だが、飯伏が意地をみせるか?

●メイン【遺恨清算マッチ】
アジャパーコング 宝城カエレ
vs 
謎覆面ピンク、ブルー
覆面軍の正体は会長猪馬の天邪鬼なやり方で入団を拒まれたアイドル軍との予想だが
その覆面軍の襲撃や態度に女子チャンピオンのアジャパーが今夜怒りをぶつける!

















解説には会長猪馬が来ると言うから波乱の予感




物販はSHINONちゃんに似てるブルーちゃん技かけチェキ⚡ヘッドロック
普段しない事が見れて面白いwお菓子有難う(^ω^)
憧れの闘道館かべ

~からの、みく16歳さんでお馴染みの由乃ちゃんとこへ🍸
私の1日ママの時にたくさん飲んでくれたし最後だから💦
藤堂はなちゃん、寺田さん、りん姐さんも居た🍺
■本山由乃ちゃん1日ママ
10日(金)新宿シアターPOO
おつまみ2品盛り
アボカドandマグロぶつ
鏡開きバターもち
皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q