27日大阪・味園ユニバース大会れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


27日は朝に会場入り、ウォーミングアップ、着替えて開始。
小向さんが皆さんにサンドイッチ差し入れしてくれて感謝!猫ニップレスも使って頂けて嬉しい*
★闘宝伝笑ワンマッチ50人限定入場
Wリング設置!敗者監獄手錠お◯◯きデスマッチ!エニウェアランブルキャッ◯◯ァイト!
■10月27日(日)味園ユニバース
13時30分開場/14時00分開演15時終了
 
小向美奈子さん→仕置人
アレキサンダー大塚さん→小向さんのお仲間?
 
範田紗々ちゃん
鳳華さん
若林美保さん
伊織涼子さん
羽柴まゆみさん
みでぃ
雛りなちゃん
アザゼル★桃娘さん
7(セブン)さん
松山勘十郎さん
ミス・モンゴルさん→解説
 
なんだかメチャメチャだったけど、お◯◯ぎで負けて
小向さんに黒い◯で◯ばられました。嬉しい*
他の方々はろ◯◯くとかム◯で◯たくなってた…
最後挨拶して、ほんの一瞬物販出て終了。
からの、夜の試合へ。
★闘宝伝笑2019CPE大阪編どきッ!女だらけのキャッ◯◯ァイト祭Vol.7
なにわ大花びら大回転!わくわくお◯◯熱帯夜
■10月27日(日)味園ユニバース
16:30開場17:30開演20:30分終了
◎第1試合    男女混合タッグマッチ10分1本勝負
守屋博昭さん&花園桃花さんvs 吉田憂次さん&めぃりぃさん
レフェリー:ドラマスさん
 
◎第2試合     マスカキマスブラザーズvsトリプルレッドカード軍団10分1本勝負
ミヨ・マスカキマスさん&ドSカラスさん&エロ・シコッテルコJr.さん
vs
トリプルレッドカード軍団(キングマンさん&愛のポテト物語さん&チクタクバンバンさん)
レフェリー:ドラマスさん
 
◎第3試合   闘宝伝笑迷勝負数え歌15分1本勝負
男盛さん&賀川照子さん vs 松山勘十郎さん&金龍さん
レフェリー:ドラマスさん
 
◎第4試合  凶器公認!ミクスドハンディキャップマッ15分1本勝負
福山理子さん&ももななちゃんvs佐野直さん
レフェリー:ドラマスさんorKCさん
 
◎第5試合名物バナナマッチ20分フルタイム勝負
範田紗々ちゃんvs鳳華さん vs 羽柴まゆみさんvs アザゼル☆桃娘さん vs 7(セブン)さん
バナナ:バナナおっさんさん
バナナ補助:金玉剛さん
レフェリー:佐野直さん
◎中村ピアノさんライブ5分1本勝負
 
◎第6試合オヤジファイト グラップリング75㎏契約3分2R
武士正さんwith冨宅飛駈さん vs 三橋裕さんwithアレクサンダー大塚さん
レフェリー:ZEALさん
 
◎セミファイナル  特別シングルマッチ3分3Rオンリーギブアップ勝負
ミス・モンゴルさん vs みでぃ
レフェリー:KCさん

→カード発表された時から、え??創設者のミス・モンゴルさんだ、、と思ってたけど、
セミという良い時間だし嬉しかった!良い機会を与えて貰ったんだと思い、
我ながら体重ならあるから←、
体当たりしかないとふんで勝負。
しかし相手は先生というか百戦錬磨…武器も持ってたし勝てっこ無かった、、
負けちゃったよ、と思ってたらまさかの客席に投げ飛ばされるとか…
受け身とりかた解らなくて頭から落ちてマジ泣き。。
楽屋戻って落ち着こうとしてたらム◯で◯◯し◯られそうになったのを理子さん達が止めてくれて、なんとか離れてたけど
終わって決着ついたのにまだ挑んでくるのはビビッた(T-T)(トーゴーさんがいつのまにか撮ってた写真…)
なんか次は時間無制限とおっしゃってたの。あわわわ。。
とりあえずタンコブや内出血をなんとかしよう^_^;
がんばったね、勲章だって皆に言われたのが嬉しかった。
シャワーが染みるム◯跡etc(~_~;)けどやりきった感、心地良い疲労感。

◎メインイベント 
敗者お◯◯き◯◯◯ぎ3WAYマッチ時間無制限1本勝負
若林美保さんvs伊織涼子さんvs雛りなさん
仕置人:小向美奈子さん&菅沼修さん
 
レフェリー:KCさん
MC・リングアナ/山本ヤマモ雅俊さん&シンデレラエキスプレス渡辺さん
ラウンドガール:山月さやかさん
~終わって一瞬物販。
皆さんの試合が観れなかったからDVDになるのを楽しみにしていますが、
余韻に浸り中の中、ホテルに戻りシャワーあびて
打ち上げ会場へ。
■「闘宝伝笑2019CPEキャッ◯◯ァイト打上げ大宴会」 
10月27日(日)21:30~23:30 
小向美奈子/範田紗々/若林美保/伊織涼子/福山理子/鳳華/みでぃ/中村ピアノ
アザゼル☆桃娘/賀川照子/アレクサンダー大塚/THOGOほか、出場選手多数 
スペシャルゲストあり





~お料理もたくさんあって、お客さんたちと交流。サインしたり写真撮影、初めて話してくれるかたも。
飲み物やお菓子くれたかた、

ちはやふるのお菓子くれたかた、
休足時間、西川さんのCDくれたかた
物販買ってくれた方々、
来場者さん、参加者さん有難うございましたp(^-^)q
湯川さん、THOGOさん、選手の方々、出演者さんお疲れ様でしたp(^-^)q