20日神楽坂チャリティーライブれぽ、四谷ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


20日は昼に会場入り、リハ、ヒトカラ、本番。
仙台、札幌に行く予定の私には感心深い内容でした。
■20日神楽坂MASH RECORDS
佐藤美佳主催『EYE WANT TO HELP』(目で見える助け)
開場13:45開演14:00
入場無料(ドリンク代別)
北海道震災・西日本豪雨災害復興支援LIVE
義援金募金箱設置

■佐藤美佳さん
■いぐちあやかさん→可愛いと自覚して言える事は大事。
 
■みでぃ→アテクシ。十字架ホワイト衣装でした*モワメームモワティエ服*
♪国道45号線/濱守栄子さん
♪キセキ/濱守栄子さん
♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
♪LOVEv暴走中/オリジナル
♪十字架ROSES/オリジナル
♪Q&Aリサイタル/戸松遥さん→めちゃ声出なくて風邪ひいた時みたいにカスレ声になってしまい、すみませんでしたm(__)m
どこが音ハズレたかも解ってるのにどうしようも無かった;
♪空色デイズ/中川翔子さん→フリスク食べて気を取り直したらちゃんと歌えた
ミドリウムで応援してくれたり観てくれたかた、
募金代わりにDVDやチェキ買ってくれたり
入場時にチケ代くらいの純粋な募金も有難うでしたp(^-^)q



■超限界仮面チェリスQさん→ヲタ芸?とお笑いw
■田中さゆりさん→ピアノ弾き語り
■高田大輝さん→派遣切りの歌etc美佳さんとコラボ 
■恵中瞳ちゃん→男はありゃりゃetc上手い!
 
■佐藤美佳さん→皆でコラボコーナーあり、花は咲く、上を向いて歩こう*



美佳さん、改めてヲタおめです( ≧∀≦)ノ
プレゼント用意出来なかったけど美佳さんのCDを買いました。
美佳さんがプレゼントくれた*
出演者さんお疲れ様でしたm(__)m差し入れくれたかた、来場者さん有難うございました(´- `*)
終わって雑談、四谷に移動。ロッカーに荷物入れて会場へ。
 
■1月20日四谷アウトブレイク
『さあ乗りな!めくるめく快楽の国へ』
■じどうぽるの砲さん→4ショチェキ撮ったどー!
 
■なんちゃらアイドルさん→挨拶してくれてありがとうございます*
■シンガポールケインさん
 
■Li2MiHOLiCさん(若林美保さん・倖田李梨さん)↑です→ROMげと*
↑上記の方々、本番観れずすみませんm(__)m
 



■おいおい教バンドさん→前にシアターPOOで見たかた。キョーレツw
 


■マリア観音さん→楽器に凄いお金かけてますね✨勿論スキルも凄い
チケくれたかた感謝ですm(__)m
皆さんお疲れ様でしたp(^-^)q