7日都立大ボイトレ、神田明神、YUCKEYちゃん女子会 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


7日は昼から都立大学駅周辺にて
田村昌之先生のボイトレ*
 
須藤茉麻ちゃんのミュージカルや南にこちゃん、EXILEのかたも教えてたとか*
*メモ
あ・え以外の い・う・お は引きながら発声(ローソク消えないように)
踊る時の重心は後ろではなくツマサキ
終わって先生にお茶おごって頂きお話し。
実のある話も有難うでした!
 
~続いて秋葉原の神田明神へ。





列凄かたw並ぶ気がしない。

毎年受けてるお祓いが7千円から1万円になったけど
ご利益あるならと、お祓い受けた。一人でw









~秋葉で衣装見たりで
新宿に移動。
YUCKEYちゃんに私の好きなお店に来て貰ってダベリ。ロシア料理なり。
この前のライブの事や色々お話し。



ウインドウショッピングやイルミネーション撮影したりでバイバイ。また遊びたい*