27日笹塚チャリティーライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


日曜はお金ナントカなり
昼に明大前バンバンさんでヒトカラ練習、
昼過ぎ会場入り、リハ、
笹塚まねきねこさんでヒトカラ練習。
やはり明大前、笹塚ともにCD聴けない所だった。
からの本番。
■5月27日(日)笹塚ネバーエンディングランド
JCVチャリティーフェスタ’18 - World of Inclusion - 0子供ワクチン&東日本大震災支援
世田谷区大原1-56-4(代田橋が最寄り駅)
MC 江田護さん
カメラ Kaoruさん
16:00開場
 
■奥富愛ちゃん→ヘビーローテーションetcきゃわたん美少女v
 
■超限仮面チェリスQさん→ヲタ芸?恋するフォーチュンクッキー被りそうになった。サザン曲も
 
■16:30みでぃ→アテクシ。お友達のお下がりなリゾートワンピ。
しかしアン○○マンみたいなシモブクレだw
♪キセキ/濱守栄子さん→ご本人の許可得て手話で歌いました*最初マイクが微妙ですみませんでした。
良い曲だね、と言ってくれたかたに濱守さんのチラシを渡したり、
濱守さんファンのかた(私がファンになるキッカケを作ってくれたかた)
も来てくれて、嬉しかったです。
健康な事が当たり前ではなくキセキなんだよ、という曲。
♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
♪LOVEv暴走中/オリジナル

♪ハナミズキ/一青窈さん→911の曲
 

■パルさん→しゃべった!歌ったw
 
MC
 
■田中さゆりさん→ネットストーカーの曲ツボッたwサザエさんなど、上手い!
 
■ケッペキーズさん→懐メロカバーな男女ユニットさん。
MC
 
■Mika Satoさん→有名曲やオリジナル曲も。上手い!
 
■パンドラの匣さん→車椅子のかた。自作物販紹介etc
 
■18:20撮影タイム→どなたか画像下さい*
 
■g.androgynyさん→美形*君をのせて
 
■梢あぐりさん→イケメンピアニストさんと*
■天羽柚月さん→濱田朝美さん。本読んだ事あります。
 
♪ハナミズキ→知らなくて、私と選曲被ってしまい、申し訳なかったです。
ハナミズキがライブで被る事は2回目。やはり皆から愛される曲です。
 
♪ひまわり~あなたの笑顔が見たいから/オリジナル→感動しました!
20:30物販→チェキ撮ってくれたかた、ドリンクおごってくれたかた、募金してくれたかた、
来場者さん有難うございましたp(^-^)q
主催者さん、共演者さんお疲れ様でした!
帰り新宿のすき家でご飯、帰宅。