26日世田谷代田・Sガレージ撮影会れぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


月曜は午前中から出かけコンビニ行ったりで12時半にスタジオ着。

■2月26日(月)世田谷代田・Sガレージ撮影会
世田谷区代田3-41-8ー508

第2部14~14:45満枠
第3部15~15:45満枠
→ビキニ、黒ワンピース。
前に来てくれたかた。久しぶりで、画像や連絡も嬉しかったです!

第4部16~16:45満枠
→ビキニ、胸あきDT etc。前に来てくれたかた。覚えてくれてて良かったです(^∇^)

第8部20~20:45
第9部21~21:45
→当日予約してくれたかた。お話しも楽しかった。

~今回のお客さんはこのスタジオが初めてだったけど
知ってる方々(^∇^)
会うの初めてのかたも勿論お待ちしていますm(__)m
埋まらない枠あって反省ですが、意外と平日昼でも大丈夫なかたが居て良かったです。

主催者さん、お味噌汁やお菓子も有難うでした!お疲れ様でしたp(^-^)q
スタジオの建物からの夜景がキレイだった*
地元の銭湯で朝まで休憩。