22日東高円寺ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


更新遅れ気味~。木曜は夕方新宿にてヒトカラ練習。
東高円寺着、リハ、本番。
■2月22日(木)東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice
■1930~Millちゃん
私がこのライブお誘いして初出演。バンド畑に居たからアイドルライブ新鮮らしい。
ぐうたらの歌、クスリはリスクetcオリジナル曲おもしろいw
 
■1950~みでぃ&少女零ちゃん
 
♪NIPPON/椎名林檎さん
→みでぃソロ。初めて歌いました。難しい!スポーツが話題になってる昨今でしたので。
 
MC 零ちゃん呼び込み、2人で
♪本能/椎名林檎さん→ナース衣装からのお揃いベビードールへ
♪歌舞伎町の女王/椎名林檎さん
♪群青日和/東京事変さん
MC 零ちゃんソロでバトンタッチ
♪lost paradise/少女零
MC 2人で
♪paradise lost/茅原実里さん
撮影してくれた方、ノッてくれた方々、有難うございました(^∇^)
 
零ちゃんは集客を気にしてくれたけど
私もゼロな時はあるし
零ちゃんが居なかったらお客さん来なかったかもと思うと感謝しか無い。
居てくれるだけで全然違う状況でした。
お客さんも推しメンを支えたいなら行ける日はなるべく行こうね!
本当に可愛かったし励みになった(^∇^)
 
■2030~Liar󾬚さん→オリジナル。二人
■2050~咲桜百花ちゃん→可愛くて上手くて人気なかた(´ω`)エタブレとか

この前新宿で見かけたと言ってくれたかた、気づいてくれて嬉しい!
物販でチェキ撮影してくれた方々、
来場者さん有難うございました(^∇^)
終わってから零ちゃん、Millちゃんとのオフ会への参加者さん、有難うでしたp(^-^)q
 
主催者さん、共演者さんお疲れ様でしたp(^-^)q
 
帰れなくなって新宿テルマー湯でオール。
2月までの1000円割引券あったし丁度良かったw