19日収録*ジュピレジア*メミちゃん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


月曜は夕方新宿着、夜に
3月5日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」195回目収録。
 
オススメ映画紹介は
『富美子の足』
文豪・谷崎潤一郎の大正8年の短編を3人の映画監督が現代劇として同名小説を映像化。
「谷崎潤一郎原案 TANIZAKI TRIBUTE」の1作。
デリヘルで見つけた富美子を愛人にした富豪の老人・塚越は富美子の美しい足を偏愛的に慈しむ毎日を送っていた。
甥でフィギュア作家の野田に富美子の等身大フィギュアの製作を依頼するが出来上がったフィギュアは塚越を満足させるものではなかった。「富美子の足を理解するために舐めてみろ!」と野田に命令する。
監督は「桜ノ雨」「リュウグウノツカイ」のウエダアツシさん
キャストは富美子役に片山萌美さん、塚越役にでんでんさん、野田役は淵上泰史さん。
現在、全国で公開中です。チェックしてみて下さい*
 
番組ゲストはジュピレジアの2号、メミさん。
初対面でも仲良くして頂き有難し*
不思議な世界観なジュピレジアさん。独特なミックスも!
 
ハロプロやV系の話で盛り上がりました*
メミちゃんが密かに頑張っている事とは??
最後までお楽しみに!
メミちゃん(ジュピレジア)
Twitter @JUPILEGIA2MEMI
の白衣にサインしたり
CD購入。
局のかた、お疲れ様でした(^∇^)