17日世田谷代田・Sガレ撮影会、カラオケ練習 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


土曜は初めての所で都内では7ヶ月振り撮影会*
 
■2月17日(土)世田谷代田・Sガレージ撮影会
世田谷区代田3-41-8代田ウエスト508(1階Rabbit)
小田急線世田谷代田駅西口徒歩5分
第1部10:15~11時
第2部11:15~12時
→知ってるかた。ヲタ活で見かけてたけど撮影会は久々。有難うでした(^∇^)
第4部14~14:45
第5部15~15:45
→知ってるかた。差し入れ、水着プレゼントも有難うでした!

主催者さんは迎えに来てくれて
荷物持とうとしてくれて(これは遠慮。荷物持たせる女にはなりたくないが普通らしい)
コンビニでツナギ(食料)買ってくれて(割り勘や用意してくれないかたも居るので感謝)

控え室にお花用意してくれて(サプライズ感謝)
お昼休憩時間とってくれて(無くても大丈夫な私ですが気遣い感謝)
味噌汁とかお菓子をくれて(感謝)
帰り駅まで送ろうとしてくれて(遠慮したけど感謝)
とても親切。
 
スタジオも工夫次第でバリエーション多く
レンタル靴や衣装もたくさんある事を知り
20分1着、20分1着、5分サイン会というキッチリしたのも初めて。
今までけっこう臨機応変に着替えて物販欲しい人にはサインしてたけど。
食べ物差し入れ禁止だと思ってたらナマモノが禁止らしく、
お客さんからチョコとかは頂く事が出来た。
差し入れ貰って太る太らないはモデルの自己管理だと思う。
主催者さんお疲れ様でした(^∇^)
休憩して離脱、新宿へ移動。
少女零ちゃんとカラオケで22日の練習。
メチャ可愛くて、手作りチョコくれた。
ご飯も食べたりガールズトーク*
零ちゃん有難うでした(°∀°)
帰宅。
■22日(木)東高円寺ロサンゼルスクラブ
持ち時間40分、予約者さんは撮影OK*
来て頂きたくっ★