14日新宿スタンリークラブ1日店長レポ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


水曜は夕方新宿にて高島屋で材料、
ビックカメラでカセットコンロのガス買い出し。
カラオケ屋さんで休憩。
 
着いてカセットコンロ買い出しをお願いしてスタート。
久々の佐野さん(本当の店長)*
■2月14日(水)新宿スタンリークラブ1日店長
歌舞伎町1-2-7星座館9F
20~3時
夜中作った手作りチョコをこの日だけに来てくれたかたに*

衣装は前半にチョコ○着、
てっぺん越えたら胸あきDTニットでした*
初めて作ったスキヤキw
肉、焼き豆腐、白滝は入れれば大丈夫として
野菜はズルしてすみません。高島屋クオリティでトータル1万円くらいw
今半のワリシタという言葉も初めて知って←
玉子割るのも難しかった←
皆から笑われたけどw面白いなら良かった。
来てくれた業界のかたは
おりかされい子さん、
某芸人さん、
佐野さんのお客さんで
岸川ひろみさん、
某選手のかた
でした。
カラオケリクエストしてくれたり
初めて来てくれたかた、
写真集やキャッ○○ァイトチケット買ってくれたかたも
有難うございました(^∇^)
 
毎月やってる訳ではないけど、ヲフ会みたいな感じだから、また出れたら良いな*