13日東高円寺ライブれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


画像は大塚郁実んタソと*
火曜は夕方新宿にてヒトカラ、
東高円寺会場入り、リハ、
個人練習、本番。
■2月13日(火)東高円寺ロサンゼルスクラブ
mixjuice
 
■1930~駿河侑夜さん→ちょっと観ました*衣装もカッコ良かった!

■1945~みでぃ→アテクシ
お友達お下がりのバレンタイン柄ワンピ
上に胸にT○ック、腰にリボンな衣装でしたw
 
♪チヨコレイト/恵比寿マスカッツさん
→今回誰もバレンタインソング(ベタなチョコレイトディスコ、ちょこっとLOVE、バレンタインデイキッス)やる人居なかったな~。
 
♪キラキラ冬のシャイニーG/モー娘。田中れいなさん
→間奏でチョコ配るというw物販来ないかたのほうが多いので←
渡せる機会が他に無いから。予約者さんには星の王子様チョコでした*
 
♪LOVEv暴走中/オリジナル→バトン片手持ち仕様。盛り上がってくれた方々、有難うでしたp(^-^)q

■2000~MAIさん→話してくれて有難う!ボカロ曲踊ってみた等
 
■2015~ドリルパープルさん→観ました*self control(TMNさんカバー)、ディストピア他
 
■2030~Liar󾬚さん→観ました*
 

■2045~大塚郁実ちゃん→観ました*
FREEDOM
FANTASTIC NIGHT
LOVE fever
天然ボケいくみんタソ、面白かった!

■2100~小牧蒼さん→可愛い!歌うま!
■2115~七瀬美菜ちゃん→白衣装で清純*
 
~初めて物販買ってくれたかた、貴重な意見有難うございます!
チェキ撮ってくれたかた、来場者さん、有難うございましたp(^-^)q
大塚郁実ん&ドリパさんと写真★
郁実んタソとチェキ

 
ヨツイミワたそとチェキ
ヨツイたそがくれたメダルチョコ、アクリルスタンド
郁実んタソがくれた5円チョコ、ドーナツ
ドリルパープルさんCD、
他アイドルさんのお客さんからみかん、飲み物頂き有難うでした(^∇^)
主催者さん(officePB☆QUEEN)
https://officepbqueen.storeinfo.jp
出演者さんお疲れ様でした(^∇^)