29日更新ネットTV★おりかされい子さん | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


■1月29日更新「みでぃちゃんの夢みどりーミン」192回目
今回のおすすめ映画紹介は
「LADY NINJA 青い影」http://ladyninja.net/hp/ 
 
グラビアアイドル、葉加瀬マイさんが御影亜矢役で初主演。セクシーシーンもある体当たりのアクション映画です。
不況で治安の悪化した日本で国家転覆を企む黒田財閥と天才科学者、別府数馬が
ある人体実験を行っていた。事実を突き止める為、政府は非合法活動を専門とする特殊忍者部隊「LADY NINJA」を極秘結成。黒田財閥と戦う事になる。


赤井英和さんの娘でプロレスラーの赤井沙希さん、坂口憲二さんの兄で格闘家の坂口征夫さんがキャストなのも見所です。
個人的に以前から好きなしじみちゃんのセクシーシーンにドキドキしました。
1月20日から全国順次公開中です。こちらのTBTVで葉加瀬マイさん独占インタビューが配信中。チェックして下さい!


番組ゲストは 『浅草F娘。』の おりかされい子さん。
カウントダウンライブで仲良くなりお誘いしました*
オリジナル曲が個性的。代表曲
「働きたくないでござる」はライブで聴くべしです。
好きなアニメのヲタトークも交えながら、れい子さんの女装にも注目です。 
 
おりかされい子(浅草F娘。) 
Twitter @orikasareiko
チャリティーオークションhttp://www.jcvfesta.jp/auction/
東京ボーダレスTV オンラインショップhttp://shop.tokyoborderless.tv/
毎月第1・第3・第5月曜日配信
Twitter @line_sony
■1月15日更新191回目
前回に引き続き番組190回目記念・後編~★新年会も兼ねて
さかき藍ちゃん、少女零ちゃんに来て頂きました*
金粉写真集撮影をした仲の3人で女子会。お題トーク、自己PR、リリース物紹介や
チャリティーオークション参加、イメージ映像もあります。最後までご覧下さい(^ω^)

さかき藍
@aoi1913
少女零
@shojozero
■1月8日更新190回目http://www.tokyoborderless.tv/?cid=6274
あけましておめでとうございますm(__)m番組190回目記念であり新年会も兼ねてさかき藍ちゃん、少女零ちゃんに来て頂きました*
金粉写真集撮影をした仲の3人で女子会。お題トーク、自己PR、リリース物紹介やチャリティーオークション参加、イメージ映像もあります。記念すべき新年いっぱつめ★お見逃し無く(^ω^)

さかき藍
@aoi1913
少女零
@shojozero