18日新宿個撮、中野お笑いライブ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


木曜は昼から新宿にて
ご飯、夜まで撮影。
カメラマンさん、ROM、DVD購入も有難うございました!

夜に中野に移動。中野駅のガンダムスタンプラリーはアムロか。
コンビニでケモフレのカレーまん食べたり。
ジミー・アレックスさんの応援でした。
■1月18日なかのZERO視聴覚ホール
笑いの源
藍田愛さん
青猿さん
江戸川キャデラックさん
大北じゅんやさん
キズもんさん
クッボモーニングさん
ココロココニアラズさん
コールマインさん
ジミー・アレックスさん
じゃむさん
シリアルさん
白黒絵本さん
シロハタさん
知念さん
ディープインパクトさん
寺門真吾さん
西と平田さん
蓮沢和宏さん
パラドックスさん
膝小僧お仕置きストしんぺーさん
HENHEN事変さん
前島さん
まこっちゃんさん
モーニングマンさん
やきにく幼稚園さん
やそいちさん
リッチドックさん
ロイヤルミゾグティーさん
ゲストMC
恵理加さん
香波さん
清水沙織さん
支倉りおちゃん→久々会ったら覚えててくれて嬉しい!


私のお客さんでもあるかたも来ててお話し。有難うでした(^ー^)
皆さんお疲れ様でした!