12日神田明神初詣、収録 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


水曜は夕方秋葉原の神田明神へ。


去年のお守りおさめ、
酉年、本厄という事でおはらい。

名前読んで貰ってお酒頂いたり。ひとまず安心。



出店?無くて、唯一あったお店でイカ焼き食べた。



15日まで神保町で開催中のアメージング企画チラシを
アキバコムさん、アリババさんに置かせて貰った。


アキバコムさんはCPEキャッ○ファイトDVDやチケットも置いてあって
初めて行ったけど個人的に好き。

雨宮留菜しゅんのDVDげと★ちょいとお高い。


購入特典でAkiさん表紙のバトル通信ゲット★
また改めて感想書きます。


アキドラがM-ONに!

新宿に移動、ヒトカラ休憩。ゲストさんと待ち合わせ、自分の番組収録。


「みでぃちゃんの夢みどりーミン」1月16日更新163回目

映画紹介コーナーは「少女椿」について*
中村里砂さん演じるみどりちゃん*私も本名みどりなので親近感★


ゲストは「AZURE DRAGON」というサークルの「SEI」さん、「rica」さん。

いつもROM即売会で仲良くさせて頂いてます(^∇^)
ロケ地にこだわった写真集もステキな背景が。
ricaさんがある目標ですすめている活動内容とは??
最後にSEIさんのイメージ映像があります(*´∇`*)

映画「少女椿」http://www.vap.co.jp/s_tsubaki/

SEI @azudra
rica @rica_RuKA

局のかた、ゲストさん、お疲れ様でしたp(^-^)q
帰りウッカリ海老名に着いてしまったけどw帰宅。