16日赤坂、秋葉原、阿佐ヶ谷ヲタ活 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


日曜は13時くらいに赤坂の会場着。
観れなかった方々すみませんm(__)m

■バス★ロビPresents『very berry magic Vol.89』
10月16日(日) 赤坂CLUB天竺
開演10:40

バス★ロビ/@mimi/黒崎亮/クレヨンゆーち/乙女浪漫/YUCKEY/みるくてぃー/篠崎柚宇/近藤亜美/Shiya[MC]心音みゆ

近藤亜美ちゃんの時に着いた。ミスアクション?エガンばりおん!

バス★ロビさん→11/20発売CDの地図の終わりやカップリング曲も♪
物販でチェキ撮ったどー!




YUCKEYちゃんともツーショ。
別の会場で会ったお客さんが来ててお話し。
皆さんお疲れ様でした(*^▽^*)

帰りサカスチラ見。AKBさんのイベント*





BLITZでもアイドルライブ。


コスエク行く余裕もなく、アキバに移動。
ベルサール秋葉原でもアイドルライブが。
ファミレスで休憩。


■Live in Heart LIVE SPmission167. 〈スポーツの季節も天使達の宴は続く︎〉
10月16日Live Garage 秋田犬

■18:00ふぁりっくさん→もりさゆるちゃんVo。JUDY&MARYやTMN曲。

■18:30Thetiizさん→吟じる三人。舞台を観てるような感覚で楽しかった!
学園天国カバーも。

■19:00朝倉未来ちゃん→もふもふハッピーやアニソンカバー曲等。


19:30大塚郁実ちゃん→見れずすみません
20:03鈴木まりえちゃんwithじーこさん→見れず残念m(__)m
20:35小泉千秋ちゃん→見れずすみません
21:05ひびえんでぃんぐさん→見れずすみません

~みんくるちゃん観たあと鷺ノ宮に移動。
地図見て移動中、会場から出てきたお友達に最初のオリーブ公園で会ったので

話してから公園つっきって会場向かおうとしたら
一度行ったから道が解るというので
ついてったらとんでもない方に行ってしまったw

自分で かしの木公園の周りをぐるぐるまわって
最終的にはお友達が見つけて裏手から入ったという。
全部で30分以上はかかった。悪気は無いし親切な気持ちには感謝!


■10月16日(日)18:30-21:30
巫女茶会in古民家(阿佐ヶ谷asagaro)
東京都中野区若宮3-52-5浅五郎荘(古民家asagoro)

18:30〜21:30の三時間制
ライブ中撮影OK
+1ドリンク+ミニおにぎり
4000円

軽食、ドリンク、チェキ500円

巫女
結城いのり、月星こころ、
夏目いおり、小泉れん、
枕木みずほ、酒井楓

芸人?V系ミュージシャンの冴くんも居た。
ついてドリンクとお通し頂き
20分くらいしか居なかったけどたどり着けただけ良かった。
話せた方々有難うございました!皆さんお疲れ様でした。


新宿アルタ裏ゲーセンにまた太鼓の達人さんが居たw
イライラしてゴールドラッシュでご飯。帰宅。