13日渋谷、ワークショップ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


木曜は夕方渋谷109にて
忘れ物商品取りに行き
スッパマンのお店でお友達とご飯。有難うございました!


新宿某所に移動。声優のワークショップで
地下では有名なアイドルユニットさんやメイド喫茶のかたなど居て華やか。

日頃声優もやってるライブアイドルさんや
エ○ゲ声優さんとは仕事した事あるけど

セリフ読みもまだまだな私は
ウイロウ売りを毎日練習して下さいと言われてしまい、
他にも似た状態なかたは居たけど
次々配役が決まるかたが居て


私ってなんでこんなにダメなんだろう?と悔し泣き。
仕事で悔し泣きしたのはキャッ○ファイトくらいだったのに情けない。

指導者のかたから
悔し泣きするくらい強い思いだ、やる気の無い人はいらないから
と言って頂けて励みになりました。

ワークショップ紹介してくれたかた、皆さん有難うございました!


むむ。舞台で見た事あるし周りの友達も出来るウイロウ売り、
1日にしてならずか。エガンばりおん!