26日フェイシャル、収録、27日個撮、舞台 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪



■火曜は昼過ぎ渋谷にて
山岸真理りんからのお誘いで
フェイシャル無料体験。

http://weban.jp/detail/276410978.html
〒150-0001渋谷区神宮前6-19-12アオヤマビル 4階『Neige ネージュ』

サクッとお試し。マッサージ的なの気持ち良かったw
他のお店も紹介されたり*

終わって真理りんと東京基地でご飯、ダベり。



衣装なども有り難うにゃ(^∇^)

バイバイして代々木に移動。
ちゃんねるロゴスさんの収録へ。

「女子会!」 6月3日更新予定。良かったら観て下さい(´ω`)↓

PC
http://channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1#en00013
携帯
http://channel-logos.net/mobile/

メンバーは私と田中カヨちゃん、荒木巴姫*
青メタリック衣装の私。

衣装についてなどこだわりのお話し。

終わって皆さんとダベり。
楽しかった(^∇^)お疲れ様でした!

■水曜は朝から出掛け
千葉のバラ園で個撮。ハチが怖かったけど
健全ロリータな撮影もたまにはイイネ!

カメラマンさん有り難うございました!

六本木に移動。舞台観劇。

■劇団岸野組公演
創立25周年記念公演第一弾
『人生お気楽丸。』
2015年5月23日(土)~5月31日(日)
六本木・俳優座劇場

CAST>>>>
岸野 幸正
金月 真美
松本 慎也
笠原 留美
くじら
齋藤 彩夏
 ●
大倉 正章
志賀 克也
山路 清子
奥戸 裕子
桝中 玲
中村 美緒
村田 絵美
小野 真佑
今澤 慧美
岡田 有紀
馬渕 茜
北條 真
坂井 隆朗
杉原 早織
味元 康浩

~~~笠原留美さんはぬ~べ~の稲葉郷子役でファンになり
CD買ったりラジオ聴いてて好きだったので
終演後はちょいと挨拶出来て良かった!

金月真美さんもときメモで有名だから知ってた。

前にハロプロと言うか、ゆいかおりさんの舞台見たら
ウエディングピーチの氷上恭子さん役者で出てたし

アニメで知ってた声優さんを
今、舞台で観るとまた感動も大きい。

お話しの内容も嘘と真実を色々考えたくなる作品でした。
チケットくれたかた、感謝です(´ω`)


S○衣装屋さん見たり
アフィリア行きたいのは我慢して←帰宅。