25日山梨韮崎*吟味チャリティキャンプ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


色々ありすぎて更新遅れましたが…
土曜は吟味チャリティーキャンプへ行って来ました☆

昼に新宿集合でCPEの皆さんと車移動させて頂き。
酔い止め飲んだのに車酔いとレディースデーと戦いながらの日でしたがw

■『吟味チャリティキャンプ』 春の陣Vol.25
4/25(土) 釜無川河川敷(山梨県韮崎市水神町  水神釜無河川公園)
入場無料キャッ○ファイトPM18時~

出演:ピンクタイガー/鳳華/福山理子/若林美保/タイガー愛子/白玉あも/小司あん/みでぃ/唯我/タコ乳頭/見た目が邦彦/佐野直
吟味編集部http://ginmi.net/pressinfo/2015/03/vol25.htm


車移動のプロレスラー軍さん逹が中央道の渋滞で遅れて到着。
キャッ○ファイターさん逹を間に合うよう車移動させてくれたマッチョマイケルズさんに感謝。

という事で、先に着いた方々と試合。



鳳華さんvsマッチョさん
タイガー愛子さんvs若林美保さん
小司あんちゃんvs白玉あもちゃん


福山理子さんvsみでぃ→約3年振りのお手合わせ。
ひゃ~、コテンパンでなすすべもなく。。落とされましたw


あれは予想せぬ出来事もあり、本当にハ○○ングでしたが(^^;
なんとか終了。。負けたけど頑張りますp(^-^)q

~合間にリング焼き食べたり(^q^)



物販でフライヤー配りお客さんと交流。
福山理子さんのDVDゲット★


意味が解らないwと言われたけど(笑)私はアイドルヲタなのでグラビア影像好きなのです。


まさかの私がオリジナル曲「LOVEv暴走中」を歌わせて頂き有り難うございます!

小司あんさん、福山理子さん、みでぃvsタイガー愛子さん、鳳華さん、白玉あも
三つ巴?な戦い★


ガチで鳳華さんの一撃が痛くて泣いた。
けど本気でやってこその試合。あまちゃんでは居られない。
○い○ぎではアレをアレされたけど、オヒ○リなど感謝です!
有り難うございました!


後半は唯我さん、タコ乳頭さん、見た目が邦彦さん、マッチョマイケルズさん、ピンクタイガーさん、佐野直さん、
ぴっかり高木さんも出て来てにぎやかに*







エンディングで皆さん集まって感想言い、ピンクタイガーさんの一言で終了。


~終わって皆さんと乾杯やお話しもあり終了。
主催者さん、選手の皆様、お疲れ様でした!
来場者さん、走り屋さんたちも有り難うございました(^∇^)

帰り車で都内へ着くというのも終電無いからオールも考えていた所を
主催者さん、鳳華さんと運転手さんの優しい計らいで自宅まで送って頂きました。
何から何まで感謝です!5月の試合に向けて頑張りますp(^-^)q