17日大塚MEETS | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


金曜は夜に大塚へ。
今月大塚行きすぎな件w
予定無しになったので、お友達の応援。
私は付き合い悪い人にはなりたくないので、仲良しさんや好きなコには
時間とお金があれば行きます。


■4月17日(金)VictoriaCross vol.18~V.C春のパン祭りsp~◎大塚MEETS
ご来場者全員にパンを贈呈
→食パン、ろーるぱん頂きました(^q^)


19:30 十六夜 美咲さん→、石井わたるんの双子の妹さん。「僕の兄がいるユニットの~」がめんどくさい設定で受けたw

ラブライブ曲やキャッチューキャッチミー♪
フィギュア持って来たのに本体ではなく箱を飾るというw

19:45 光月 樹里にゃん→久々歌ってるの観た。
星間飛行、君しら、白プリ♪
ランドセルに紫セーラー、キラキラステッキやアクセきゃわたん*


深夜に「健全なアニクラ」というライブがあるらしく、このあとも忙しい樹里にゃんでした。

ツーショチェキ撮ったどー!久々話せて良かった(^∇^)


20:00 Lunaticberryさん→アリプロカバーきゃわたん

20:30 ROMANSTELLAさん→ラッパーからV系に?

20:45 Angel Love→吉岡愛まなちゃんと男性のユニット。
大塚愛のさくらんぼ、いきものがかりバラードなど

21:00 keyさん→オリジナル曲♪

21:15 海老根 里佳さん→見れずすみません!
21:25 KUNIさん→見れずすみません!
21:45 finさん→見れずすみません!
主催者さん、皆さんお疲れ様でした!



離脱してブクオフで物売り吉野家でご飯。貧乏w(;´д`)
帰宅中。