18日レポ★渋谷J-POPCAFE | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


日曜は昼過ぎ渋谷にてヒトカラ後、会場リハ、本番。

■2015年1月18日(日)夜渋谷J-POP CAFE『Planet You(仮)Vol.10』
開演17時55分

出演順とは異なりますが、それぞれの感想をば。↓
■萌華(仮)ちゃん→楽屋イパーイで話せずすみません!

■あいどるMIXさん→4人組な方々。

■星咲くるみちゃん→ゆうこりんやハマショーファン?FLASH誌面3ページ掲載おめでとうございます(^∇^)

■朝倉未来ちゃん→ラブライブ曲やオリジナルのふもふも警報♪
最前で応援しマスター★
私が梅田マネージャーさん紹介して出演した今回。
身(実)になるものがあったなら良いな。

■海涼あかねちゃん→MCもされてました。細くて若くて本当に可愛い。
みーちゃんみたいなのを本来のアイドルと呼ぶんだろうな。何気に衣装被りましたw

■バス★ロビさん→進撃の巨人曲、オリジナルの物販でケンシロウさん&ユウジさんツーショチェキや写真げと♪

お客さんがバスロビさんのチケット買ってくれました。感謝!(;-;)


■リリックホリック歌劇団さん→ゴスロリ系な3人。

■桃杏めるちゃん→ツーショ撮ったどー!



■Page01さん→長野からのご当地アイドル?お揃いの衣装きゃわたん*

■谷莉紗子さん→ももクロヲタw

■姫宮こももちゃん→マイメロbirthdayだからマイメロメイドなコスきゃわたん*
3月聖誕ライブ行きます♪

■みでぃ→アテクシ。黒猫な衣装でした★
♪初日/AKB
♪スマートホントハート/オリジナル
♪Light and Shadow/濱口京子

→今回全部歌詞間違え無し。が、リボン絡まりや歌唱力無さはダメでしたね。反省。
けどノッてくれた方々有り難うございました!

物販で写真買ってくれたかた、話してくれたかた感謝です!
みんくるちゃんに私の写真集買ってくれたかたも
私にみんくるちゃんのCD、写真買ってくれたかた、感謝!

ここのお客さんノリ良いし好きだわ~。
主催者さん、スタッフさん、共演者さんお疲れ様でした!
来場者さん有り難うございました(^∇^)