16日れぽ日暮里 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


金曜は午後に日暮里にてライブリハ、ヒトカラ。

■1月16日(金)日暮里プロモボックス「第45回おとめ☆浪漫」

MC:Salz
MCトーク
①直斗さん→感情込めて歌えるかた。

②万丈目ひかるちゃん→去年主催ライブ出てくれたひかるちゃん。話してくれて有難う!

③はるかみやさん→名刺頂きサインお願いしてくれて嬉しい(´ω`)

④樋口まゆみさん→黒い衣装なかた*
MCトーク

⑤Salzさん→ツーショ撮ったどー!



⑥三浦詩織ちゃん→眼鏡セクシーv

⑦姫川音流ちゃん→バラード素敵!

⑧光月樹里にゃんちゃん→久々な日暮里のじゅりにゃん。
何気に私の時観てくれてたの気付いたよ!「みでぃちゃん忙しそうだな」「おっ!」と言ってくれてたにゃ。

⑨桜木かりんちゃん→ヒトカラ行ってて見れずすみません!
MCトーク

⑩ろまんちゃん→きゃわたん*久々共演。色々話せて良かった!

⑪jikoさん→ゴスロリっぽいファッション?

⑫朝倉未来ちゃん→可愛い声でダンス上手い♪オリジナル曲ふもふも警報とか。推しメンだす。


■⑬みでぃ→アテクシ。
妖精チックな衣装でみどリボン*
衣装誉めてくれて嬉しかった!


♪恋するフォーチュンクッキー/AKB

♪LOVEv暴走中/オリジナル→初めてリボンの振り直前に考えて歌いました♪

♪Light and  Shadow/濱口京子たん
→この前よりはマシに歌えました。



フジテレビさん取材入ってたせいか知らない曲でも盛り上がって頂き感謝!
ご来場者さん人数目標達成ならず。前回出た時も達成出来なかったから最近不調。
これも全て私の責任。前向きに頑張るp(^-^)q

⑭くれよんさん→コネクトとか♪仲良くしてくれて有難う!
MC

時間無くて最後物販やらず帰宅。
ケーキや御菓子、美容グッズくれたかた有難うでした!