27日池袋ブラックホールれぽ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪


木曜は昼に洗濯しまくって池袋へ。会場着いてリハ、本番。

Live!LOVEMAX
■11月27日(木) 
開演19:00
池袋ブラックホール

18:30 OPEN
18:45アイドル☆ピットさん
19:00ゆとり組さん
19:15スマイル学園さん

19:30並木橋ハイスクールさん
→私もバトン部です~
と声かけてくれたり衣装誉めてくれてありがとうでした!
並木バシバシ♪DMMチャリオクで同じページに載れて嬉しかた(^ω^)


■19:45みでぃ→アテクシ。
お客さんからオススメされたLEDをバトンに着けて
お客さんから頂いた原宿WEGOのLEDで光るスニーカー使用⭐
LOVEvLINEで着てた衣装でした★

♪LOVEv暴走中/オリジナル

♪タキシード・ミラージュ/セーラー戦士
→お客さんからオススメされた曲。

♪スマート☆ホントvハート/オリジナル
→一回だけバトン落としてしまった。

~大事なオーディションライブという事で
ライブで御世話になってる主催者、タカムラさんが来てくれた♪
遠くから来てくれたかたも有り難う(^∇^)

他のアイドルさんのお客さんもくちずさんでくれたり最前に来てくれたり
ノッてくれた方々有り難うございました!(^∇^)


20:00アイリス学園さん→曲調好きだけど物販行ってて観れず残念。

20:15ATHENAさん
20:30吉沢愛さん
20:45クレヨン日記さん
21:00谷本千尋さん
21:15ブリバトさん→モニターで観てたけど側転とか凄い。
女子プロレスラーみたいな可愛い衣装★


物販
19:00~19:30アイドル☆ピット
19:15~19:45ゆとり組
19:30~20:00スマイル学園
19:45~20:15並木橋ハイスクール

■20:00~20:30みでぃ→
ボディショップのプレゼントくれたかた、話してくれて感謝*


チェキ買ってくれたかた、ジバニャンチョコ美味しかったです!
御菓子くれたかた、良かったと感想有り難う(^ω^)

物販寄らずに帰った方々、アイマスクも使わせて頂きます!
特典お待ち下さい☆ミ

終演後物販
谷本千尋
吉沢愛
クレヨン日記
アイリス学園
ATHENA
ブリバト


~トータル的に考えて。ハッキリ言って敷居高くて私は場違いかと思った。

自分にマイナスになる事は言わないべきだけど私は記録として伝えます。
Twitterで私だけ良くなかったと言ってるかたも居ました。
それも意見として受け止めます。何が良くなかったかを考えます。

若くて細くて美少女でキャピキャピしたグループ、ユニット、
または打ち曲、ヲタ芸が好きなかたは
バラード選曲したのも、お客さんアドバイスで演ったけど
その方々には良くなかった。

私のお客さんは○○組のように前方に固まって盛り上がるスタンスでは無いので
自由に後ろやサイド、最前でノッて頂いてます。
強制したくないからノリかたは人それぞれで良いんです。
勿論、前に来て緑サイリウム振ってくれたも嬉しかったです!
欲を言えば、そりゃ前来て欲しいけどw上手く行く時もある。
ノせかたも私の力量にかかるんですな。



楽屋では申し訳無くて基本的に誰とも話さなかった^^;
本当は話したい!写メ撮りたい!と思ったよ。
けどそれは何回か会ってレベルアップしてから。
こんな私に話しかけてくれたアイドルさん達も居て嬉しかった(;_;)

案件紹介してくれたかた、話してくれたスタッフさん
出演させてくれて有り難うございました!
レベル高い方々と共演出来てモチベーション上がった!

緊張するかと思ったら堂々と出来たし
自分的にはいつもより上手くいって、
お客さんでいつも何も言わないかたも「良かった」と言ってくれたし
納得の行くライブが出来ました!この調子で頑張るp(^-^)q