24日地元、日暮里live | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪




金曜は夕方郵便局で物投函。
日暮里に行きlive観戦。石井さん予約でイン。

「みゅーじっくぼっくすvol.5」
日時:2014/1/24(金)
会場:日暮里プロモボックス
開場:18:10 開演:18:20
MC:光月樹里 MCトーク:18:20~18:25

①勇斗さん→髪型変えて更にイケメンに!衣装も河村隆一みたい。千本桜とか。
是非わたるんとホモチェキを!←

②石井わたるさん→高い声がアイドルっぽい!可愛い男性アイドル系ですな。

③Rinaちゃん→宇多田のファーストラブとかオリジナル曲。ダンサーだったけど歌め初めてliveまだ4回目なのにうまかった!
MCトーク

お笑いコーナー
エンジェリック乱世/わんこそば/セプテンバーオール /コウタロー/トミウラタカユ機/えずれひろゆき
→えずれさんはコンビニネタ。他のかたも腐女子喜ぶ感じのがあった。

④聖夜雪乃さん→巫女コスで書き初めとか斬新な事してた!歌は前半、風邪?で調子悪そうだったけど後半はいつものゆきのんで上手かった。流石先生!

⑤ちゃんたすさん
⑥つくねすみれさん
MCトーク 21:09~21:15
⑦SHEER'Sさん
⑧天音-amane-さん
⑨光月樹里さん
MCトーク

皆さんお疲れ様でした!31日は阿佐ヶ谷行けるかな??