26日ネットTV収録 | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪




火曜は昼間、家に介護ベッドが届いた。

夕方、都内にてヲタもだちとブツ受け渡し。
夜に水道橋にてネットTV収録。

ネットTV ちゃんねるロゴス
「女子会!」
PC
http://channel-logos.net/modules/program/index.php?id=1#en00013
携帯
http://channel-logos.net/mobile/

メンバーは私と田中カヨちゃん、
新メンバー含め4人でした8(*^^*)8

ユルいお題でお話し。どうしても私はそっち系ネタになるw
私は頭がクリスマスw

自分でもネトらじとか番組持とうかな?
色々今後について考えた夜でした。

今日コケて流血したし、
今年厄年みたいだし、そんな時期なのかな?
今日元気無いね、って言われた。
昨日のliveでも言われたのに顔に出ちゃうのかな?(((^_^;)

悩みと戦うしかない。
けど今日みんなに会えて、だいぶ元気を分けて貰ったよ。感謝!

スタッフさん、お食事ご馳走様でした!共演者さんお疲れ様でした!
12月1日更新です。お楽しみに!