25日赤坂live♪ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪




月曜は昼過ぎ赤坂着。
コンビニでフライヤー、写真作成するも
どちらも紙が無くなり補充するとかで遅くなり。

ヒトカラして会場イン、リハ。
音が良い会場で比較的レベル高いコが出てます。私なんかが一緒に出演出来て嬉しい限り!
会場に来れないリョウコさんがケンシロウさん伝いにチョコくれた。感謝!

【バス★ロビKENSHILOW Presents『very berry magic Vol.63』】
心音みゆバースデーイベント~またまたまた13才になりました

【日程】11月25日(月) 
【会場】赤坂CLUB天竺
18:00     OPEN 18:30     START

18:25~18:30 【OPENING MC】心音みゆ
■18:30~18:45 寿珠さん→ロカビリー?昭和アイドルかアメリカンな衣装

■18:45~19:00 黒崎亮ちゃん→コネクトなど。リズリサ系花柄衣装。私の日記見てくれてて嬉しい!

■19:00~19:15 前田明日美ちゃん→定番曲、私服系

■19:15~19:30 いよかんさん→ハモリステキ!
19:30~19:40【MC】心音みゆ、寿珠、黒崎亮、前田明日美、いよかん

■19:40~19:55 世良香生里さん

■19:55~20:10 みでぃ→アテクシ。紫セクシーワンピの上に青テカワンピ着たw
取り扱い注意、関係者以外立ち入り禁止テープを脚などに巻き付けw
ワイヤレスヘッドセットマイク&バトン使い。

この会場はバンド向けで機材慣れてるからPAさんもスムーズにしてくれます!
ボリューム?ネジ合わせるのも12時で!9時で!と、ネジ方向?の業界用語もあり。流石。

♪LOVEv暴走中/オリジナル

♪大好き!/広末涼子→何故かテンポ早まり、すみません!
本当は別の曲にしようと思ったけど危ない橋は渡らないようにしたこの度(((^_^;)

♪スマートホントハート/オリジナル
→何故かカップリングのこの曲のほうが評判良いんです。
お客さんも演者さんからも、誉めて頂き有り難うです!

ノッてくれたかた、有り難うございました!8(*^^*)8

■20:10~20:25 Shiya→シェリル曲、乙女のポリシーなど上手い!セーラー8(*^^*)8

■20:25~20:40 宇佐美日和→ちっさくてキャワワ!仲良くしてくれて有り難う!

20:40~20:50【MC】心音みゆ、世良香生里、みでぃ、Shiya、宇佐美日和
→今日母親と林檎さん誕生日、東京オリンピック2020開会式が私の誕生日とかネタw

■20:50~21:05 姫宮こもも ちゃん→ハート型ウイルス、コイクルなど。
私が悩み?言ったら自分の事のように悲しんでくれて、本当に心の優しいコです!

■21:05~21:20 そるくちゃん→激カワ歌ウマ!
21:20~21:35 RiverCherry*→なっちゃんが主役?に見えるユニットだが
実は相方さんが重要なコなのである!ファン心理的には、頑張れ!と応援したくなるかた。

21:35~21:45【MC】心音みゆ、姫宮こもも、そるく、RiverCherry*
■21:45~22:00 心音みゆきゅん→ムーンライト伝説やぐるぐるまわる曲。

みゆきゅん終わってケーキ出てきて
全員集合して終了。
22:00~22:05【ENDING MC】出演者全員

私はみゆきゅんに何もプレゼント用意してなかったからTシャツを買った。申し訳無い。
物販で写真購入してくれたかた、チェキ撮影手伝ってくれたかた、食べ物くれたかた(笑)有り難う!

主催者さん、共演者さんお疲れ様でした!&来場者さん、有り難うございました8(*^^*)8

間違えや歌詞飛びのかたは私含めてチラッと居たけど、デフォなのかな?
頑張りましょう!頑張ります!
帰り駅までの道のり、ドシャ降りで機材濡れないように帰るの大変だた(((^_^;)