30日阿佐ヶ谷live♪ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-KIMG1779.JPG

miditasuさんのブログ-DSC_0267.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0270.jpg

火曜は夕方阿佐ヶ谷着、ヒトカラ、リハ。

「第110回いたずら ☆ぷりんせす」
日時:2013/7/30(火)
会場:阿佐ヶ谷アートスペースプロット
開場:18:50開演:19:00

MC:えずれひろゆき
ゲスト:Gたかし
出演者:薄口しょうゆ/えずれひろゆき/果汁/ドーパミン/ハックルベリー/深町哉/ベビーフェイス/まん☆だん太郎/
メルヘン須長/リトポンフリーク/ルーデンスあつねっと/わたび~先生

OPトーク
①ゆうきうさぎちゃん→パート型ウイルス、大声ダイアモンド、空色

MCトーク 
お笑い前半 
MCトーク
お笑い後半 
MCトーク 
ゲストコーナー 

■春奈ななちゃん→コネクト、ダイヤモンドクレパス(バイオリン)、そばかす

■みでぃ→アテクシ。黄色ビキニの上に黄色×赤ベビードール
赤黄白の花カチューシャ、赤コサージュ、サンダルにピンクの花、腕に造花ブレスでした。
浮き輪用意した。

♪ホットリミット/ハイ・アンド・マイティ・カラー
→春奈ななちゃんのバイオリンとコラボ★合わせるの初めてにしては素晴らしいバイオリンでした!コラボ楽しい。

♪summer rain/木村由姫
♪ムーンライト伝説/DALI→28日のが上手く歌えてた反省(^^;)
ノッてくれたかた有り難うでした!

ED→えずれさんおめでとうございます!

涙サプライズがかかりケーキ出て来て
(一つは主催者さんから、もう一つはななちゃんのお客さんからななちゃんへ)
ローソク消して記念撮影して物販。

チェキ買ってくれたかた、有り難う!
プチケーキ、最中くれたかた、
キキララ金平糖&ミニーみにバックくれた、ゆうきうさぎちゃん、
ボールぺんwくれたえずれさん
有り難うございました!

ケーキも皆さんと美味しく頂きました!
帰り主催者さんとうさたんとご飯。
主催者さん、出演者さん、お疲れ様でした!来場者さん有り難うございました!

終電無さげで帰るの諦めてたけど
途中の駅で降りて親が車で迎えに来てくれて帰れた。