25日ボイトレ | miditasuさんのブログ

miditasuさんのブログ

アイドルヲタアイドルみでぃです♪

miditasuさんのブログ-DSC_0109.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0110.jpg

miditasuさんのブログ-DSC_0113.jpg

木曜は昼過ぎ赤坂にてボイトレ。
先生が京都から月2回は来てくれるから
お月謝渡したけど交通費大変だな~。

今日もオリジナル曲練習。
出来上がったCDを先生に見せたり。
引き続き練習エガンバリオンp(^-^)q

CD届いたけどレコ発liveと言ってる以上、8月31日当日に発売せねばか。
チケットも届いたからセットでお売りしたい所を、
予約にするか?とか色々妄想。

DVD写真集「みでぃあむレア」も、一応あのメーカーでは一番売れたと聞いたし、
今度は歌だけど自身を持って良いと思う。
力量不足ながら、頑張った。消してウヌボレではなくて。
頑張ろう。

終わって秋葉のメイ喫行こうとしたけど
そんな気分になれなくて帰宅。
自分がやる事ちゃんとしてないのに遊びに行くのはダメだろう、と。

誕生日前後はお祝いしてくれるお店多いから行きたかったけどね。
気晴らしには良いからまた行こう。

色々調整&リセットしてる所。