7547:きょうの東北大学病院 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

こんにちは。昼休みに入ったゴリィです。今日も笑顔ニコニコとHappyイエローハーツを!


さて、今日は東北大学病院の精神科と糖尿病代謝科の受診でした。


まずは精神科のコント診察から。


病気の方は安定してきたので4週後に戻りますが、驚いたのは先生からのひとこと。

「私、家庭の事情で3月末で退職になりました。」

えええええええええええ~ガーン

オモロイ先生だったのにえーん(←そこかいえー)。


ということで、3/14の診察のあとは急遽3/28の診察をいれてもらいました。そこで、1年間の感謝を伝えたいのですが、

これ、たぶん泣くわえーん


次の担当も女医さんだそうです。どんな先生か楽しみです。


次に、糖尿病代謝科。


まず、検査結果の数値は若干の改善。特に腎臓の働きを示す数値は大幅に改善。

「まぁ、入院の数値なんですが、入院中だけ数値が良くなっても退院後にもとの生活に戻ったら入院した意味ないですからね。」

ということで入院は回避。


まあ、年度内はいろいろイベントが目白押しなので、入院にならなくてよかった。


このあと薬をもらって家に帰ったら午後の仕事再開です。



【ツイキャス】
SSWゴリィのウキウキRADIO!!(青)
真面目Ver.
毎週月曜22:00~23:00
SSWゴリィのウキウキRADIO!!(赤)
コミュニケーションVer.
毎週木曜22:00~23:00
■その他パチ等ゲリラ配信有(基本青)

【ライブ情報】
NEXT STAGE TOHOKU 2017
@Cafe de Lucille(仙台市青葉区)
3/21 18:00開場/18:30開演
ゴリィ出演時間未定

【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です