7531:むずむず、むずむず。 | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

不眠症ですショボーン


というわけで今日も笑顔ニコニコとHappyラブラブを、仙台在住シンガーソングライターのゴリィです。またの名は「歌うパチンカー」ウインク


で、不眠症の話。


2週間ほど前から、3時間以上連続して眠れないのです。


しかも、数日に1度は脚にむずむず感というかなんというかうーんなんといったらいいのかわからない気持ち悪さというか何て言うのかわからないけど・・・

だぁぁ、とにかく脚のふくらはぎの中に手を突っ込みたくなるくらい気持ち悪い感じ!ムキー(←読者に逆ギレするなえー)

そんなわけで、数日に1回は朝まで眠れないのです。


病名:むずむず脚症候群


ぼくは病歴7年で、常々薬を飲んで抑えていますが、年に1回くらいそれでも発症します。


前回は2年前で、自殺未遂一歩手前までいきました。1ヶ月この状態が続くと、ここまで憔悴しきるのですガーン


今年に入り昨日で3回目。早いうちに手を打つため今日は病院に行きます。


まあ、収まってくれるでしょうニヤリ


ちなみに、昨日のむずむず脚では、とても美味しいレシピを見つけたので良しとしましょう爆笑


レシピはまたのちほど。



【ツイキャス】
SSWゴリィのウキウキRADIO!!(青)
真面目Ver.
毎週月曜22:00~23:00
SSWゴリィのウキウキRADIO!!(赤)
コミュニケーションVer.
毎週木曜22:00~23:00
■その他パチ等ゲリラ配信有(基本青)


【ライブ情報】
NEXT STAGE TOHOKU 2017
@Cafe de Lucille(仙台市青葉区)
3/21 18:00開場/18:30開演
ゴリィ出演時間未定

【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です