7442:新宿・そして高田馬場へ | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

そんなこんなしているうちに、東北道から首都高へ。


おばんです。今宵もあなたにちょこっと笑顔ニコニコとHappyラブラブを、ゴリィです。


だから首都高は怖いんだよガーン


壁が迫るし、出口が左とは限らないし、あり得ない急カーブはあるし。あれは乗客でも怖いガーン


とはいえ、池袋で首都高を下りて、あとは一般道。無事に「バスタ新宿」に到着。


と、ゆぅが「スイーツ食べ放題」の店を調べてくれ、そこで遅いお昼ご飯。ツイキャスで「ひとりスイーツ大食い」配信。でも、例によってぐだぐだで大食いだか食レポだか分からない配信で終了。


で、その足でホテルへ直行。チェックインして部屋でくつろぎ、再度ホテルを出て西武新宿から高田馬場へ。


商店街で差し入れを物色して会場に着きました。この時点でヘトヘトガーン


でも、今回のメインイベントはこれからなのだ爆笑










「ゴリィの汚部屋放送局」
毎週月曜日22:00~ 他ゲリラキャスあり

【ライブ情報】
USボーカル教室10周年記念スペシャルライブ@仙台darwin
※詳細は決まり次第お伝えします。
観覧有料

【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブスケジュール、ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です