7302:進化を続ける山田祥子ちゃん、スゲェ! | ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

ゴリィ【オルゴールアーティスト・カラーセラピスト・防災士】

総合エンタメ発信サイト「ゴリィの轟RADIO」の主宰をする「ポンコツ人間」ゴリィのブログです。思ったことを色々とつづっていきます。

おはようございます。きょうもあなたにちょっとだけでも笑い爆笑とHappyラブラブを!ゴリィです。


最近、寝る前には制作中の自分の曲3曲を延々とリピートしながら寝ることが多いのですが(←なんか意味あんの?えー)、昨晩は久々に山田祥子ちゃんのミニアルバム

ラブラブハツコイルンルン

を久々にヘビロテで聴いてみました(←好きだねぇ口笛)。


最近ピアノ弾き語り🎹メインの祥子ちゃんですが、時々オケマイクでも歌うことがあります。


先日のenn3rdでのライブでは4曲中1曲目に「ハツコイ」を歌ったんですが、CDのときに比べて、

格段に上手くなってました!
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

そして、ピアノ弾き語りの曲たちも、確実に上達していました!ラブラブラブラブラブ


最初は1ファンだったゴリィでしたが、自分がシンガーソングライターとして駆け出して(←まだステージ1回だろえー)、なんというか見方が変わってきました。


年齢は10歳以上年下ですが、大先輩シンガーソングライターですから、

尊敬の念

をもって山田祥子ちゃんを見ていますおねがい


音楽については10年以上取り組んだ実績の違いがありますから、遠く遠く、そして大きい夢です。


でも、メキメキ進化を続ける祥子ちゃん。スゲェと思いますし、ぼくもそういうふうに進化できるかなって思います。


進化できる、って信じていれば追い付けない(そもそも追いつく気がない)までも、ぼくも進化できるかな?


これからも、山田祥子ちゃんを1ファンとして応援するとともに、シンガーソングライターの憧れとして背中を追っていきます(←ストーカーにはなるなよえー)。


定禅寺ジャズフェスは見に行こうっと。


【ライブ情報】
とっておきの音楽祭inくりはら2016
@旧くりでん若柳駅周辺
2016年9月25日(日)10:00~16:30
ゴリィ出演時間:12:30~13:00@ササエイステージ


読者登録大歓迎です!
【ゴリィのウェブサイト】
ゴリィ Official Website~駆け出しシンガーソングライター~
…ゴリィの公式サイト。ライブ動画など配信中。
参加型ネットクイズ・ウキウキストリート
…クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!をベースにした参加型ネットクイズサイト
山田祥子非公認ファンサイト
…仙台在住シンガーソングライター、山田祥子ちゃんの歌と名前を広げるためのサイト
ゴリィのFacebook
…友達申請大歓迎です。
ゴリィのツイッター
…フォロー大歓迎です。